少クラプレミアム~KAT-TUN
いいお休みでした・・・・と言いたいところですが、夕方から吐き気がして風邪でも引いたかな?それともこの吐き気は想像妊娠?
な~て馬鹿な事を考えていた光です
もしも想像妊娠が仁ちゃんの子なら・・・我ながら本当に生みそうで怖い~(爆)

そんあこんお馬鹿な事を考え、少クラで仁くん見たらすっかり吐き気もおさまって、しっかり晩御飯も頂きました~汗(なんだったんだろ?)

さて少クラプレミアム~
ライブリポートでKAT-TUN登場です。
それぞれのソロについてインタビュー、仁くんは「一アーティストとして赤西仁が歌い上げた」と言ってましたね。まさにあのソロは素晴らしかったです。
そしてLIPSの映像、みなさんがレポで言ってました マイクのスモークが止まらなくてマイクに近づけない仁くん!もう、これが可笑しくて可愛くて、この映像がDVDになるんですよね?楽しみです~♪

次はMバラ~と言いたいのですが・・・まだ見ていません。
正確には旦那がお休みのため見れません><;
明日までのお預けです。


上田くんのソロライブ、無事に千秋楽を迎えたようですね。
最後はファンも上田くんも、涙、涙・・・だったそうです。

その上田くんのマスコット!今日に12時からWEBで発売ですよ~~これがまた、なかなか繋がらないんだろね 根気よく頑張ってみましょ♪
... Read more ▼

昨日はこんなことをしていました。
まずは、先日作ったランチバックの為に買ったフェルトが余っていたので、会社で使うペンケースを作りました~~フェルトだと布の端の始末がいらなくて簡単~

そしてもうひとつはDVDの整理~
080921_101534.jpg
何が入っているのかわからないので色で分けてみました~
ここには写ってないけど、cartoon~は赤~~
お友達から頂いたものは、そのメモも付けて、内容も書き出してわかりやすようにしました。これで探す時に、あれこれ出さなくてすみそうです

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

☆拍手コメさんへ☆

プレミア~良かったですね~♪

ありがとう☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード