cartoonKAT-TUN
さて、3日ぶりに出勤し 3日間気ままに過ごしていましたから、ちょっとお疲れ
昨夜は8時ごろからうとうとそしながら何度か起きものの結局朝まで寝てた~汗
はははぁ~「よく寝るわ」って旦那に呆れられた光です。

それでは、時間がないのでちょっとだけ~cartoonKAT-TUN~~

仁ちゃんクルクル~可愛い~~♪
6人とも、友近さんに押されっぱなしでしたね。
確かに将来の夢って決まれてもかなえてしまっていますから困りますね
ブライダルプランナーさん、ちょっと・・いやかなりお高い!!
ウィンナーおばさにちょっと戸惑いぎみの仁くんたち
友近さんは、ほんと面白いかた、そしてよく人を観察してますよね(関心します)

出勤前のちょっとの時間で見ましたが、と~ても面白かったです
でも「愛とは何か」の答えは見つかるのでしょうか?心配だ~


台風が近づいて来ています
台風の進路にあたる皆様、お気をつけくださいね。
私が住んでるここは、今と~ても静か・・嵐に前の静けさでしょうか?


☆何時も拍手ありがとうございます☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

 光さん、こんばんは。 私の所は、あまり台風の影響はなく無事でした。また被害の大きい所があるようで心配です。皆様、気を付けて下さいね。     
 クルクル仁くん可愛かったです。みんな友近ワールドに押されちゃってますが、おもしろかったですね。来週、どんな映像が見れるのか楽しみです~♪
☆ちさとさんへ☆

無事でなによりです・・・が、また14号が来てますので お互い気をつけましょうね。

もう可笑しかったですね、友近さん
キョトンと見ている仁くんたち、可愛かったです。

そうでした、来週は???でしょう??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード