充実したお休みでした。
昨日に引き続き今日も旦那が休みだそうです。
聞いてないよ~昨夜寝るまえまで知らなかった…汗


日曜日に、やっと雑誌の整理が終わりました。
正確には解体が済んだところ、まだファイルが足りなくて。
それでも全部雑誌(2月号から)の解体に5時間かかりました~疲れた~
こんなに溜めたことなかったのですが、春には娘の引越し、その後はライブとか
何かと忙しかったですからね……と言い訳~汗
しかし!雑誌の整理って以外と力仕事、翌日、肩や腰が痛いです。


でね、ただ雑誌の整理をしていても飽きますから、昔のグラチャンの懐かしい
映像を見ながらやってました。あ、5時間もかかったのはこれが原因?


そして昨日は、午前中に一週間分の食材の買い出しに行って、午後からは
DVDを見ながら針仕事、ランチバックを作ってみました。
もともと、縫いものが好きで、布が大好きで、20年以上前から集めた布が
KAT-TUN物に負けない?いやそれ以上に沢山有ります。
昨日はランチバックを2つ作りました。



昨日の雄ちゃんのページ~
オムライス!美味しいそうですね
「いいはなシーサー」の収録だったようですが、残念ながらこちらでは放送が
ありません><;



それから、上田くんのライブグッズのマスコット、大人気のようで ウェーヴの方で
発売の方で発売が決まったようで~良かった
これでライブに行きたくても行けなかったファンも購入できます。
... Read more ▼

昨日作ったランチバック
080915_175541.jpg
もうひとつ
080915_163750.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん~こんばんは!
凄い~番長がぁ~^^
手作り楽しいですよね♪
☆Bベリーさんへ☆

全然似てないけど、がんばって作ってみました。

裏地も付けてリバーシブル出来るようにしなんですよ。
今朝、お弁当とかいろいろ入れてみたら
結構入るので重宝しそうです。


手作りって楽しいですよね。
☆拍手コメさんへ☆

お裁縫苦手なんですか?
私も得意じゃないけど・・針を持つのは好きですね。
何かを作る・・・この作業が好きなのかも。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード