バーチャルJIN
今日から3連休!!たぶん3連休?火曜日に会社から呼び出されなければ・・
3連休なんですが、ただ・・明日は旦那もお休みなんです
一人でゆっくりしたかったのにな・・・・・・

今朝、花火の音でびっくりして起きてきた息子、「何か花火の音がしたけど」って
今日はここの地区の中学で運動会なんで、その開催の花火だったんです
うちの子も、運動会とか言うのと縁がなくなって7~8年経ちますから、そんなこと
すっかり忘れているようです(笑)運動会、懐かしいですね~
来週は小学校なんでしょうか?(誰に聞いてるの)


昨日の土曜日は、ほとんど事務所で1人仕事をしてました。
何時もながら土曜日は本当に静か!
ま~一人で騒いでいたらおかしい人ですから
でね、一人で黙々と仕事をしていても、思い出すのはあの方の事ばかり(汗)
書類を書きながら、頭の中では仁くんを思っていて、ふと窓辺を見た時 窓辺に
仁くんが・・・・・それも3Dにように立体的!!まるで『バーチャルJINくん』
ついに私もここまで来てしまったかと・・・・・汗
ここ最近の飢餓状態が『バーチャルJINくん』を作りだしてしまったんでしょうか?


金曜日の上田くんのライブに雄ちゃんのお母さんが行かれたようですね
V6でしたか?確か母の会みたいなものがあると聞きました
KAT-TUNも、お母さん達が集まるなんてことあるんでしょうか?


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

☆14日の拍手コメさんへ☆
どうしても一人になると考えてしまいますよね~♪
確か?ゲストに田口くんが出るんでしたよね?
仁くんも出てほしいですね、でも今回のソロは歌詞が危ないかな?
☆15日の拍手コメさんへ☆

あ~残念、もしよければまたコメント入れてくださいね。
母の会~どんなコメントだったんでしょう?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード