なんで?なんで?どうして?
昨日、北海道地方で地震がありましたが、この地震のニュースを聞くと
何時も思うのがやはりその地方にお住まいのお友達の事。
その方たちが、ご無事かなと思うのです。

昨日の北海道、お友達は大丈夫だったようです。良かった。


さて、昨日は会社でちょっとショックなことがありました。

お昼休みに、NEWSのライブの話しから どんな顔が好きかと言う話しになり、
同僚が山ぴー~後は赤西と言った時……社長の次女ちゃんが………『あ~
山ぴーね、わかる、わかる』と言った後・・・・『赤西はダメ、ダメ!』と………

なんで?なんで?どうして?何がダメなの~あんなにセクシーで
かっこいいじゃない!(声には出していませんよ、心の中で叫んでました)
二十歳前の女の子には、仁くんのよさがまだわからないのかな?
私、周りの人には仁くんファンだとカミングアウトしていないので、素直な感想が
聞けるのですが、仁くんの評判はいまいちです。。。。。。。



コードブルー!最終回~感動しましたね。
もう涙が止まらない~て感じでした
山Pの医師役、と~ても 似合ったました。こんなお医者さんがいたら。。。。
来年の春にはスペシャルが放送されるそうです!楽しみだわ~♪


何時も拍手ありがとうございます。
... Read more ▼


仁くんへ

怒りには頂点があり限界があるんだって

でも、優しさにはそれがない

優しさは、後から後から湧いて出てくるんだって
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
男性の方が見て綺麗だなんて言ってもらえるとうれしいですね。
でも、Pちゃんは・・・なんですか・・・
好みなんでしょうね。

ご一緒にライブに行かれるなんて!!
仲がいいんですね。
うちでは考えられないことです。

これからもどうぞよろしく♪
☆12日21時の拍手コメさんへ☆

ねぇ~悲しいよね
早く何かに出てほしいとみんな思っているでしょうね。
☆13日0時の拍手コメさんへ☆
はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
そうですね、年齢は関係ないですね。
現に若いファンの方もたくさんいますね

私もそう思います。
どりらかと言うとかなりいい方だと・・これもファンの欲目でしょうか(笑)

どうぞまたいらしてください~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード