久々のジャニトーク
昨日、急遽娘とランチすることになり 福岡へ行って来ました~
ここのところ、私よりもず~と忙しい娘、休日出勤は当たり前で 何時も
帰宅するのは11時ごろ、ご飯を作って お風呂にはいって 洗濯して寝る……
その繰り返しの生活が、もう少し続きそうなので 何か美味しい物でも食べに
行こうかと言う事になったのです。

天神で待ち合わせてランチして、おやつにキルフェボンのタルト買って
娘のマンションに帰り、タルト食べながらジャニトーク!
久々に仁くんたちの話ししました。
   080907_145758.jpg
これが娘が食べたカッタクルガンのタルト
               080907_145552.jpg
で、こっちが私が頂いた赤いフルーツのタルト(赤が付くのに弱い・汗)
どちらもとっても美味しかったです~
実はこの他に、マンゴープリンのタルトと栗とメイプルのタルトも頂きました
はぁ~ちょっと食べすぎ、でもいいんです。ちょっと遅めの雄ちゃんのお誕生日祝いだから

それから、お互い忙しくて疲れも溜まってるので4時に娘の所を後にしました。
そうそう帰りのバスの中、いきなり後ろの席から飛び込んで来た「蟻が10で
ありがとう」、どうもジャニファンの方のようで、その後ヘイセイやら山Pやら
思いがけずヲタトークが聞けちゃいました。
どうやらジャニショに行った帰りの様です。
あ~そうそう私も寄って来ました、娘がジャニショに寄らずに帰ったら
何か言われそう~てことで(どんな親なんだよ)


さ~1週間が始りました!今週もがんばりますよ~~~

そして今日からは上田くんのソロライブ♪
ライブも気になりますが、グッズがとにかく可愛いですね
これもウェーブで通販してくれたらいいのにな。
そうだ!雄ちゃん、初日に行くのかな?


大変遅くなりましたが、9月5日の記事に拍手コメを入れて下さった方
同日のコメント欄にお返事を入れてますので覗いてみてください。

何時も、拍手ありがとうございます。
... Read more ▼


仁くんへ


上田くんのライブ今日からだよ~~~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、こんばんは~。
上田クンのソロコン今日から始まりましたね!今朝のめざましで公開リハーサルの様子が流れました。ロープを登ったり落ちたり…瓦割りやったり…すごかったしかっこよかったです。
仁クンのソロコンもやってくれないですかね!
☆SHIGEさんへ☆

始まりましたね~
それが・・・何をしていたのか?見逃してしまいました・汗
初日に行かれた方が、心奪われそうになったと・・・かなりいいようですよ。

仁くんのソロ、やってほしいような・・・でもチケット取るの大変そうですよ(^^;
☆拍手コメさんへ☆
そうそう、別腹ですね。
とっても美味しかったですよ♪

すみません、同じHNの方が4人います
もし宜しければ、HNの後にお住いの県名をお願い出来ないでしょうか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード