同じ言葉を2度も><;
やっと金曜日です。あと2日行ったらお休み~がんばろう!!
さて、昨日発売の「GyaO」ですが、こちらではまだのようです。
楽しみにしていたので、お昼休みに本屋へ行ったのですが・・・・・・
何かの影響で4日入荷の分が遅れてますとのこと、今日には入るかな?


6月から社長の二女ちゃん(19歳)がお手伝いに来ているのですが
この二女ちゃん!よくしゃべる!しゃべる!
とにかく何をしても、誰も聞いていなくても、一人でおしゃべりしてるんです
これが、口も動くけど手も早い、テキパキ仕事をこなしてくれてます
ただ・・・・残念な事に・・・・仕事内容が違うので助っ人にはならない><;
で、昨日この彼女から出た発言が「ウ○コ」
朝見たcartoonKAT-TUNで、そして会社で、2度もこの言葉を聞くとは・汗


仁くんがプレゼントした恐竜のおもちゃって高いんですね!!
いろいろな人のブログで、そのお値段を見てびっくり!!
まぁー触ったりして反応するんですから、あのくらいの値段は仕方ないのかも
でも、わが子には買ってあげれない値段ですよ。
(わが子はもう自分で買えますけど・・・・)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
そうなんですか~やっぱり!!
発売になっても入庫部数が少ないので、ネットで注文しました。
明日には素敵な仁くんに会えそうです♪

夕方17時の拍手コメさんへ
あら~出てましたね・・・汗
聞こえが悪い私の耳、そのせいかどうしても聞き取るほうに
集中しちゃって(^^;
お知らせありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード