男らしい姿に惚れぼれ
折角、ひとつ前の雄ちゃんのお誕生日のエントリーで、大人になったと
書いたのに・・・・・昨日のcartoonKAT-TUNで「ウ○コ」発言!!!
もう雄ちゃん!!小学生じゃあるまいし・・・・でも可愛いから許してあげよう。

今回のcartoonKAT-TUN~
仁くんの緊張がこっちまで伝わって来て、手に汗かいて見てました。
仁くんがジョディさんにプレゼントした あのアート、何て言うんですか?
凄く上手でしたね、出来上がりを見て感心してしまいました。
(かなり時間がかかったようで、後ろの時計が夜中?の時刻ですよね)
そしてインタビューの中で語った「夢」、何時か叶えさせてあげたいですね。

本当はあれやこれや語りたいのですが、可愛い顔や真剣な顔を見て
ほとんど舞い上がっている状態で書いています。
そして、英語でインタビューしてる、男らしい姿に惚れぼれしてて、もう少し
余韻に浸っていたいので、今日はここまで・・・・ごめんさいね。

あ~やっぱりカッコいいわ~~~仁くん



今日は「GyaO」の発売日ですよ~お忘れなく・・・・自分が忘れてた(汗)

何時も、拍手ありがとうございます~(感謝)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、こんばんは☆   またまた仁くんに惚れ直しました~!(何度目だぁ~)あんな素敵な仁くんを見れて幸せでした(^-^)  英語でさらっと語った夢、叶えてほしいですね。
仁くんの英語素敵でしたぁ
緊張しながらもちゃんと会話出来ててカッコよかったv-238

私もあれだけ喋れたらなって思います。


映画を撮るっていう夢叶うといいですね!
どんな映画を撮るのかな!?

腕相撲はさすがに敵わなかったけど必死になってる姿可愛かったv-238
ちさとさんへ
お元気ですか~~そっちもまだ暑いよね?

素敵でした~~~この言葉しか出てきません!

夢、叶えさえてあげたいね
その為には、私達が一生懸命応援しなきゃね。
ヒロさんへ
いやいやほんと、関心してしまう英語力でした。
あれだけしゃべれるようになるには、そうとう本人の努力があったと思いますよ。
私も、あれまでとはいかなくても少しはしゃべれたらいいな~と

夢!叶えっせてあげたいですね。
なんだかこうしてTVとかで夢語ったの初めてのような気がします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード