花嫁とパパ~号泣・・・・
田口くんのドラマ終わってしまいたした・・・涙

いいドラマでした、このドラマの田口くんを見て、以前よりも

私の中で田口くん株が急上昇!

最近、夫婦で涙腺が弱くなったのか、愛子ちゃんが
お母さんからの手紙読むシーンでは旦那とぼろ泣き。
この手のドラマに本当よわくなりました。
そう遠くない将来、娘も嫁に行っちゃうのかな?  
その時は、旦那は号泣なんだろうね、
だって彼女がまだ お腹の中にいるとき、
女の子だとわかって、嫁に行っちゃうねて言ったら
それだけで泣いてましたから・・・笑


そうそう、タキシード姿の田口くんカッコよかったね
背が高いからよく似合う

田口担大丈夫だったのかな?
前回と違って、今回のキスシーンはちょっと長めだったから
今日は、田口担さんのブログ大変な事になってるのかな?

Sちゃん~大丈夫~
... Read more ▼






仁くんへ

ここの事、娘にばれてる・・・汗

どうなのかな?

親がアイドルのブログやってるってこと


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですよ!(笑)
光さん、おはようございます~~~。
『田口くん株急上昇』に、激反応した、熱狂的田口担です。(笑)

昨日の嫁とパ、号泣でした。
誓いのキス、あまりにも美しいシーンで、嫉妬の欠片もありませんでしたよ。
それよりも、誠二くんとして成長した、田口クンを観て、感慨深かったです。
共演者にもスタッフにも恵まれて、愛されて、しあわせな撮影現場だったんだろうな、っていうことが伝わってきて、田口担としては、この上なくしあわせな気分に浸らせていただきました。
ドラマそのもののよさと、役者としての田口淳之介の活躍に、本当に感動しました。
昨日は1回しか観れなかったから、今日は編集して、リピして~~~。かーとぅんかとぅんまでの間、嫁とパの世界に浸ろうとおもいま~っくす!!
No title
光さん、おはようございます!
夕べの花パパ、私も手紙の所で涙しました。
息子達いないから思いきって泣ける(笑)
一緒に見てるとTVよりこっちの顔見てますからね、私も意地になって我慢しちゃうから辛い。
私も息子達にブログの事教えてないから、夏休み戻った時が怖い?
おはようございます。

田口君のタキシードよかったですね~始めてドラマ見たんですf^_^;

KISSはヤッパリ…ドキドキしました。
仁kunの時は悲鳴あげましたけど!
それから玉子焼き
昨日焼いて冷凍にしまし、朝が楽になりました。
ありがとうございます。
昨日は仁kunに会える(^O^)/
よかったね
ハッピーエンドでよかったねo(^-^)o

うちねぇ、広島行った事も、ブログ書いている事もみんな息子にばれちゃった!

まぁうすうす感ずいていたみたいだけどね(-_-;
No title
白タキシードのじゅんのかっこよかったですよね♪
私の中でもじゅんの株UPですよv-411

キスシーンのところ
自分と仁くんを照らし合わせた私は変仁ですかね?(笑)
さんちゃんへ
どんどん、上がって行ってるよ~
最近、田口くんのダジャレが笑えるようになってきたのよ

いいドラマに出させてもらって良かったね。
今度ドラマに出る時は、どんな役だろう??
ちゅ~は心配ご無用だったみたいだね
Bベリーさんへ
やっぱり泣けてきましたよね。
私はもう我慢しないで、子供達の前でも号泣しちゃいますからね。。。。

Bベリーさんのブログは大丈夫!!
私の見たいにジンジンいってないから。
boaさんへ
田口くんのタキシード姿、ほんとカッコ良かったです。
私は逆に仁くんのときのほうが、平気でしたね

お弁当作って30年です。いろいろと手抜きの仕方も身につきました。
まあちゃんへ
そうだったね、息子さんは、お母さんのブログ読むのかな???
家は読まれてるみたい~汗

あ!絵文字のレパートリーが増えてる・・・
まつりんへ
まつりんもですか~
広島から少しづつUPしてきました~v-10

いや!全然変仁なんかじゃありませんよ
ここにも同じこと考えて人がいます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード