気がつけば・・・もう25歳
今日は、雄ちゃんのお誕生日~~~☆☆☆

雄ちゃん、おめでとう~♪

気がつけば、もう25歳なんですね。

泣き虫雄ちゃんも、すっかり大人ですね^^;

この1年も、雄ちゃんのたくさんの幸せが訪れますように♪

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い
雄ちゃん!お誕生日おめでとう!!!
って人のブログまで来て「おめでとう」を言う私(汗)

この1年だけでも、とっても大人になったよね。
ゆっちお誕生日おめでとうございます。
ゆっちにとっていい年になりますように
光さん例の近いうちに送りまーす。
ゆっち!25歳お誕生日おめでとうございますv-20
素敵な1年になりますよう・・・v-238

学生と仕事の両立凄く大変だけど頑張ってるねv-237
沢山仁くんと絡んでください。

これからも仁やKAT-TUNのことよろしくお願いします!(^^)!



まあちゃんへ
どんどん素敵な男性になっていってたのに・・・・ウ・・コは・・・
でもそんな所もかわいぃ~て、私たち痛い?

雄ちゃん、またこの1年もすごっくいい男になりそうですよ♪
さくらさんへ
ありがとう~~~~~うれしい~~~
雄ちゃんもだけど私たちもいい年したいね。

ヒロさんへ
そうだよね、大学生だった!!!
両立大変そうだけど、雄ちゃんならがんばってやり遂げそうですね。

そうそう!!!仁のことお願いしなきゃ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード