どうせなら。。。。。
まずは、亀ちゃん~ベストジーニスト賞、おめでとう~☆☆☆
亀ちゃんファンのみなさん、良かったですね。
もうここまで来たら殿堂入り目指しましょう♪


ウェーブの方で、今回のライブのグッズが発売になってますね
確かこういうの初めてじゃないでしょうか?
ライブの時は、遠征費やいろいろと物入りだったので、厳選して購入し
ましたが、こうして後になって発売になると・・・心が揺れますね
どうしましょう?買っちゃいます~もう!商売上手なんだから(^^;

今日で、約1か月続いた雄ちゃん舞台「中丸君の楽しい時間」も
千秋楽です。
見た人が口々に楽しかった~と言っていましたね。
今回の舞台は、今日で終わりですが、また何時かこんな舞台やって
ほしいですね。



日曜にの夜寝る前にDVDを3枚も見て寝たのが悪かったのか??
睡眠時間5時間の間に、3回も金縛りにあってしまって、お陰で
月曜日は、寝不足で頭が回らないまま仕事をしていた光です。
どうせ動けなくなるなら仁くんに抱きしめられて動けなくなりたな~(汗)
そんなこんなで、今日も午前中 公休出勤です・・・汗
... Read more ▼


雄ちゃんへ

最後の「中丸君の楽しい時間」

雄ちゃん本人も楽しい時間にしてね
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

亀ちゃん、おめでとう~♪
光さん、こんにちは。
ベストジーニスト賞、今年はちょっと仁くんに期待しちゃった。。。
でも、亀ちゃんの受賞シーン見たら、やっぱり亀ちゃんが合うなぁって
思いましたv-218
こうなったら、本当に殿堂入りして欲しいですね!
ちょっと黒く焼けた亀ちゃん、かっよかったですv-10
それにしても仁くんの今の姿が見てみたいです。
何してるんだろ~
拍手コメさんへ
何か?たぶん連れて来てないと思うけどね。
怖いって言うより、めんどくさい~寝させてって気持ちの方が強かったかな?

そうそう何でも仁くんに置き換えれば・・・なんてね。
妄想もたまにはいいでしょ?
tokkoさんへ
私の中では、仁くん=ジーンズって言うイメージが無くて
亀ちゃん、やっぱり似合いますよね
殿堂入り!!してほしいです。
日焼けしたせいですか?
亀ちゃん、なんだかたくましくなってカッコ良かったですね。

そう!そう!仁くんの姿見たいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード