考えても答えは出て来ない
一人です。
昨夜は、旦那が仕事帰りにそのまま義母の家に迎えに行って1泊して
今日、一緒に帰って来ます。
息子は夜勤、夕方6時過ぎに出勤してから 今朝、息子が帰って来るまで
家には私一人~!!
一人になったらやる事は一つ!!仁、KAT-TUN祭り~(笑)
ライブのDVD見放題~(いつもだけど)、誰の邪魔もはいりませんからね。
いゃ~楽しかった、海賊帆からリアルコンとマンガコンまで一気に見て
しまいました~(^^;
朝、早起きしなくていいって言うのはいいですね、夜更かししちゃいました。
で、娘に「一人だからKAT-TUN見放題~」ってメールしたら、ご近所さんの
迷惑にならない音量で見なさいよ・・・・て(汗)どっちが親だか・・・(笑)

ライブのDVDを見ながら、1か月前になるドームコンの時に Mちゃんに
質問された事を考えてました。
と言うか、ここ1か月DVDを見たり、写真見たりして考えていました。
その質問と言うのが「仁くんのどこがダメ?」と言う質問なんですが
聞かれた時思い浮かばなかったんですよ。
よく、仁くんのお髭がダメ~とか、バンダナはないなとか聞きますが
私は、特にダメってことないんですよね
髭もバンダナも全部ひっくるめて赤西仁ですから、そんな赤西仁も仁くんで
考えても考えても答えが出ない、要はいい所も悪い所も全部好きと言う事で
これから先も多分?変わらないでしょうね(笑)


さて、夕方仕事から帰って来たら、義母が来ていることでしょう
83歳にしては元気なのと、家事にうるさくないのでいい義母です。


拍手、いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、DVD堪能できましたか?(^_^)
朝寝坊出来る日っていいですよね!?
ほとんど3時間半から4時間睡眠なのできついです。
たまに昼寝したりテレビ見ながら寝ちゃうことが多くて^^;

今日から2学期始まりまたいつもの生活にもどります。
今日まで3連休だったので明日の仕事行くのが嫌になる。

私も仁のどこがダメ?ってほとんど無いですよ~
仁は仁です。しいていえばお髭かな?少しは馴れてきたけど基本ダメかな。
これはkat-TUNメン誰でもなんです。

光さん、一緒ですぅ(笑)
私も亀ちゃんのダメなところなんてございません!
悪いところもございません!私にはすべて良くみえますもの♡
私の場合、仁くんもすべて良くみえますよぉ~。

あれれ?KAT-TUNメンのダメなところってどこですかぁ??(笑)
(盲目すぎ?)
ヒロさんへ
いつもの生活はどうですか?
そうでしたね、ヒロさんも睡眠時間短かったですね。
DVD、楽しませてもらいました~汗

そうですか、お髭が・・・でもどんな仁も仁!
やっぱり同じですね。

ゆきちゃんへ
お仕事どうですか~?
亀ちゃん、ベストジーニスト!おめでとう~☆

長所も短所も、全部ひっくるめて亀ちゃんですものね。
そんな亀ちゃんを好きになったんですから、いやな所なんてないですよね


でもこれが旦那だと・・・・いやなところばかりが目に付くんですよ(汗)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード