スパイダーマンさん・・・仁を感じながら
明日で、夏休みも終わりなんですね。
学生がいないのとここ最近の涼しさで夏休みだと言うことを 
すっかり忘れていた光です(^^;
お子さんがいらっしゃるご家庭、宿題もう済みましたか?


昨日、ネットをしていて、目に飛び込んで来た「スパイダーマン」の文字・・・・・
「クリスマスなんて大嫌い」で、翔くんが地元のラジオ局にリクエストする時の
ペンネームが「スパイダーマン」でしたね。
そして、光ちゃんファンのブログだったかな?こんなことが書かれていました
キンキのライブで剛さんの話の中、山Pと仁くんのことが出て来たそうです
先輩の口から 彼らの名前が出るなんて、ちょっとうれしいですね
前から言ってますが、堂本兄弟にそろそろ呼んでくれないかな~?
この番組に仁くんたちが出るのが、私の夢なんですよ。
こうして、いろいろな所で仁くんを感じていたら・・・・・・うれしいお知らせが
ショップの方でドームの時のライブフォトが発売だそうです
まだかな~まだかな~と首を長~くして待ってましたから嬉しいです
さぁ~!ジャニショに行かなくちゃ!!
何時行きましょうか?何時行きます?(誰に聞いてる?)
あ!そうだわ、娘の所にも行かなくちゃ!(もう2か月行ってません・汗)



ブログ拍手、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
はっしーに浮気中なさくらです
ABCにはっしー加入でABC一Zって何か複雑
いつも思うんですがジャニーさんは何を考えているんでしょうね。

夏休みも明日で終わり
宿題はサマリーに行く前に全部終わらせました
昔は最後に頑張ったような気もしますが最近の宿題はびっくりすぐらい少ないうらやましい限りです。
こんにちは♪
光一くんも剛くんもカッコイイと言ってくれたみたいですね~~♪
お参りもとっても深く頭を下げてて褒めてくれたようで、嬉しくなっちゃいますね。
写真、楽しみっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらさんへ
ハッシーが入るそうですね。
どんな風になるのか、楽しみです~
まあ!浮気中ですか!!
サマリーでハート奪われましたか?

終わりましたね、宿題少ないの~うらやましいわ。
秋は運動会とか発表会とか・・・何かと出事の多い学期、お母さんも大変ですね。がんばって~~!!
KOUさんへ
お久しぶりです。
お元気でしたか?
わが子を褒められたようで、嬉しかったです。
こうして周りの人から仁くんの話を聞けるのは、とっても幸せなことだな~と最近思います。

写真、楽しみです。
北海道にもジャニショできるといいのに♪
秘密コメさんへ
今回の件、了解しました。
また、メールしますね。
お疲れ様でした☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード