光の1日
昨日は、代休だったんです・・・・そう「だった」・・・・・
11時までは、確かにお休みでしたが、11時過ぎにメールが来て
電話であれこれと指示を出していたのですが、行った方が早いと思って
出勤~会社に着くなり、社長がニタ~と笑顔で迎えてくれました(爆)
はぁ。。。。またこのてにやられてしまった私。
でも、せっかくのお休みですからサッサと済ませて帰りました。

帰宅してからは、日ごろ読み逃げしているリンク先さんの所へお邪魔して
それから、朝知った事ですが来週から義母が泊まりに来るそうなので
いつの間にか、旦那とそんな話になっていたそうです
なので、せっせとお掃除してました。


そして夜は、山Pのドラマ~
これを見ないと、山Pファンの同僚に怒られちゃいます(笑)
で、ドラマが終わると同時に彼女から何時も感想メールが届くのですが
これが昨夜は、ハートマークがたくさんのメール!
完全に山Pにやられちゃってます



今日は、仁くんごとは、何もありませんね、でも大阪では雄ちゃんの舞台、
順調にいってるみたいですね、そして中丸のページに、亀ちゃんのラジオ、
明日からは、嵐くんたちは24時間TVですね。


関東~東海地方は、大雨で大変ですね
この地域には、たくさんのお仲間がいらっしゃいます
皆さん~ご無事でしょうか?


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード