ちょっとだけ中丸
ひゃ~昨日は暑かったです。
仕事上いろいろな車に乗るんですが、この次期は車の中が暑くて!
やっとクーラーがきいて冷えてきたと思ったら乗り換え!!
事務所と工場の行ったり来たりも多いし、冷えたり温まったりで
どうしても身体が疲れてしまいます(夏は嫌いだ~)
で、同僚から最終回だから絶対に見るように言われてた
Pちゃんのドラマ・・・・眠気と戦いながらうつらうつらと見ていたから
ほとんど頭に残ってない~どうなったの~?


さて、昨日の中丸のページ
そうか!とてつもないドラマに雄ちゃんは出てるんだね
エビチリ食べたのね~今日のうちのお弁当のおかず!
残ったソースで今朝はピザトースト
YOUたちのお化け屋敷・・・・あれは怖いでしょ
できれば次回は赤西くんも連れて行ってあげてください
また見たいの~仁くんが怖がる顔(意地悪かな?)
怖がってキャ~キャ~言ってる雄ちゃん懐かしかった
前にも書いたけど、裸の少年でみんなキャ~キャ~言ってたもんね
あの頃は無邪気だったね(可愛い少年でした)

赤西、残りちゃんと持って来いよ!
何貸したの?(勝手に決めてる)
確か雄ちゃんだったよね??
昔、友達にCD貸したら、歌詞カードが無くなってたって
仁くん、早く持ってきなさいよ~いいわかった。(完全に親目線です)
何なんだろう??残りって????????(そうとう気になってる)

昨日昔の映像のこと書いたら、結構皆さんも 持ってらしゃるんですね
キンキはもちろんですが、滝ツバ、Jrの素顔・・・
映っている所は一瞬の物もありますが、貴重な映像です
今年はキンキが10周年!!Mステとかで昔の映像が流れるかな??
その時は録画しておいて、後でバックをチェックしてみて下さい
きっと、だれか映っていますよ(オバケじゃないよ)


... Read more ▼






仁くんへ

そうそう、もうすぐ雄ちゃんが海外ロケに出かけるんだよ

今度は1人だからね(光ちゃんはいるけど)

ちょっと心細いかな(そんなことはない?)

LAにいたとき、雄ちゃんからメール貰ったでしょう

今度は仁くんが送ってあげるんだよ(うぜ~なんて言わないんだよ)

たとえ文字化けしていても、嬉かったもんね

仲間っていいよね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
光さん、こんにちゎっ!
そちらは毎日、暑いのでしょうね??
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。。
北海道も、例年より暑いようですが、梅雨ですね!ジメジメしていますよ。
kinkiの10周年は、あちこちでチェックですね。
先々週のCDTVでも、kinkiシングルコレクション♪の特集を放送していましたよ。ひそかに録画して
仁くんを探しましたら・・・・いました!いました!
一生懸命に踊っている赤西くんが・・・・(かわいいでし☆)

・・にしても、10年前の剛くんはこんなに細かったのにーーーー^^;
10年まとめて聞くと、kinnkiの歌もイイですねっ★
アルバム買ってしまいそうです*^-^*
No title
そっかぁ、kinnkiのバックで踊っていたんだものね?
私ただボーっとしてみていました(笑)だめね。

やまPのドラマはね、ハッピーエンドなのかなぁ?って言う感じで終わり。
いやん、こう言う終わり方(笑)

雄ちゃんはお化け屋敷、本気で怖がっていたね。
可哀想に・・・・・
今度は仁くん一緒に入ってあげてよ。
でも置いて逃げないでね!
雄ちゃんの渡米中もメールしてあげてください。
よろしくお願いしま~す。
光さん、こんばんわ☆  と~っても暑くなりましたが、体調はいかがですか? 私はKAT-TUNに出会うまで、まったくジャニーズに興味がなかったんです。SMAPかっこいいなぁ~、Kinkiの歌いいなぁ~くらいでした。だから、昔を知ってる皆さんがうらやまし~です(*^_^*)なんでもっと早く目覚めなかったの!!私のばかぁーーー!! でも、これからKinkiのバックとかチェックしますね。またいろんな仁くん教えてくださ~い♪
kyonさんへ
北海道にも梅雨があるんですか?
来月で10周年~だからね
CDTVチェックし忘れてる・汗
あのころは、一生懸命踊ってたでしょhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいいよね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まあちゃんへ
お化け屋敷ね~仁くんのほうが恐がりだからね
雄ちゃん置いて逃げちゃいそうだね。

メールは多分するだろうけど、一方的なようなきがする?返事来ないと拗ねるくせ 自分は返事送らなそう
奴はそういう奴です。
でも、雄ちゃん同様、思いやりのある子です(^^)v
ちさとさんへ
なかなかバックまで見てる人いませんよ。
私もタッキーがいなかったらバックは見てませんでした。
キンキの出る歌番組は要チェックですよ。
来月は特にねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
動態視力かなり鍛えてからみつけてくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード