中丸君の楽しい時間
080817_114305.jpg
これ、この前娘が帰って来た時に、娘のおごりで頂いたチーズケーキパフェ!
チーズケーキものっかってて、中のクリームもチーズ!!
とっても美味しかったです。
うちの実家のお墓参りに行ったら必ず寄る、八幡の本城駅近くにあるお店
名前は何って言ったかな~何時もいく割には、お店の名前覚えてないのよね・汗
(Hちゃん~お店の名前わかる~?・・・・・超私信)

昨日で、雄ちゃんの東京公演も無事に終わりましたね。
残念ながら、仁くんは、やはり行けなかったようですが、まだ大阪公演もあります
彼は、突然びっくりするぐらいの行動力を見せるので、もしかすると・・・
もしかするかもしれませんね。

見に行った方々が、皆さん揃って面白かった~と言う雄ちゃんの舞台
本人も満足いく結果が出たのではないでしょうか?
その結果が、また次に機会につながるとうれしいですね。
(カーテンコールでは、仁くんマネをしたとか・・・見たかったな~残念)
でも、その前に本人が心配している大阪公演です!!
大阪も、みなさんから面白かった~と言ってもらえますように☆
... Read more ▼

雄ちゃんへ

まずは、東京公演お疲れ様~

次は、お笑いの本場大阪!!

でも、な~にも心配いらないと思うよ。

東京と同じ様に、大阪もがんばってね!!

ね、雄ちゃん♪
スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっち東京公演お疲れ様でした~
チケット取れなくて行けないのが残念だったけど無事に終わって何よりです

仁くんはひょっとすると 大阪まで足を運ぶのかな?びっくりするぐらいの行動力・・・LAまで行く人ですから
大阪は近い近い
日帰りできるしね~。
ただそんな時間があるのかしら??

PS。娘がカードをみながら食べたいと・・・
おーなんてローカルな話題♪
たぶん私がHですね(笑)
あの辺りだと「アドホック」かな?
私も何度か行ったことあるけど、そのパフェは食べたことないなー
近いと案外いかないの。
今度行ってみます!
っていうか、今度一緒にどうですか?(何気に誘う私・・・笑)

私もゆっちの舞台行きたいな~
おもしろいみたいね!
福岡公演もしてくれたらいいのにな・・・


さくらさんへ
そうです!!横山くんの時、大阪まで行った子ですから、メンバーの公演なんだからね。
行く時間・・・確かに!
こうやっておとなしい時って、たいがい何か仕事しててくれますからね。

お~食べたい、それはケーキかな?
それとも・・・・仁くんはダメよ~~~
ひなちゃんへ
そうそう、あなたですよ。
「アドホック」・・・メモメモ・・・・
こんなレトロな話をわかってくれるのは、あなたとRさんしかいませんからね。
ほんと!今度行きましょう~季節ごとに新作があるようです。

私も~見に行きたかった。。。残念
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード