思い出せない
なぜか時々、チキンラーメンが食べたくなる光です。
そんなことありません?
なぜか?無性に食べたくなる物って 誰にも1つはありますよね
こんなふうに食べたい物が出てくるって事は、秋の始まりなんでしょうね(笑)

それから最近、昔の事をよく思い出します。
なぜなんでしょう?ほら、昨日とか ちょっいと前は なかなか思い出せ
ないのに昔の事は、よ~く覚えていたりしますよね(これも年齢なんでしょうね)
よ~く覚えているのですが、ひとつだけ抜けてるところがあるんですよ
それが昨日は、2003年のタイヘンコン?の時の聖は何の動物だったか?
確か、田口くんはキリン、雄ちゃんはコアラ、上田くんはロバ、仁くんは豹、
亀ちゃんは亀で、聖は・・・・・何だったのか??
どうやっても思い出せません><;
どなたか 覚えてらっしゃる方いませんか??


オリスタ買って来ました。
ひとつひとつの写真を見ていると、またあの興奮が蘇って来ますね。

さーて、昨日の夜勤出勤の時、息子の車がバッテリー上がりで
エンジンがかからない!!仕方ないので私の車で行きました。
と言う事は・・・・今朝、私は何で出勤したらいいのか?
バスで行くにはちょっと遠いしな~~~~
誰かにお迎えに来てもらおうかな?(オィ!!)


... Read more ▼
今日と明日で、雄ちゃんの舞台、東京公演が終わりますね。
なのに、仁くんは まだ行ってないようです(汗)
仁くんって、こういうのちょっと照れちゃうんでしょうね。
でも行ってあげないと、雄ちゃんが待ってるよ~~~~

以前にキンキの剛さんが、光ちゃんの舞台を見に行かない理由に
「僕が行ったら、キンキの舞台になってしまう、これは光一くんの舞台ですから」
と言ってたのを思い出しました。
これを聞いてなるほどな~とやけに関心した記憶があります。

さー仁くんは、今日明日で行くのかな?
それともまさか!!大阪まで行く??

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード