結局は、満喫
今日は、水曜日~♪
そう言えば 仁ちゃんも、水曜日生まれなんですね~♪
他のメンバーは、何曜日生まれまんでしょう?
ちなみに私は・・・・誰も興味ないですね・・・ごめんなさい。

昨日は、やっぱりお仕事してました~
でもネットで出来るお仕事だったので、出勤無し!!
会社に行かなくても仕事が出来ちゃう!なんていい時代なんでしょうね。
でも、その後も何回か電話やFAXが・・・こんなことなら出勤すれば良かったです・・・・

それから夕方も6時過ぎ、夕飯の支度をしなくてはいけない時間なのに、
急にHDDが心配になって、ほら、以前全く動かなくなって、泣く泣く初期化したことが
頭に浮かんで 思い立ったら吉日の光!夕飯の支度そっちのけで編集してました。
やる気になったら早い!早い!6月分から溜まっていた「cartoonKAT-TUN]が
全部編集して、DVDにも落とし終わりました。
今の何もない時にやらないと、また忙しくなったら溜まる一方ですからね
少しづつですが、確実に片付いていってます(良かった)

そうそう、お昼に探し物してら、と~ても男前の亀ちゃんを見つけ Yちゃんに写メ!
続いて、まだギャランの成長してない仁くんを見つけ Tちゃんの写メ~
仕事をしている間は、「クリスマスなんて大嫌い」が流れてました(笑)
結局、お仕事もしましたが、お休みを満喫してたって事ですね


さー雄ちゃんの楽しい時間も 後4日で東京公演終了ですね
そして、昨日のマニュアルのお当番は、聖!!
忙しいのかな??今朝の時点では更新されてませんでした~
今日は、ジョンの発売、cartoonKAT-TUNの放送もありますよ~


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

水曜日なのね~
光さん~おはようございます!
そっかぁ、仁クンは水曜日生まれなのね~
我が家の息子たちは何曜日だったかしら・・・
定かでないわ~(笑)
増してや自分の生まれた曜日は分かりません++;

今晩は延長ないでしょうね・・・><;
思わず頬が・・・
光さん、こんばんは。
男前の写メ、ありがとうございました~♪
不意だったので思わず会社で頬が緩んでしまいました(汗)
その後も見たい気持ちを抑えて、帰ってから思いっきりニヤ~としながら見てました←かなり怪しいi-229
キリッとした細い眉毛が大好きでございますi-175
(細いのがポイントですね!)
Bベリーさんへ
延長~延長~って何時まで延長するのってぐらい伸びましたね。

そう!!仁ちゃん、水曜日生まれ~
うちは、2人の子供は水、木曜日なんですよ。
おかげで、休日料金じゃなかった(笑)
私は、木曜日だったような?定かではありません
生まれた曜日って何かに関係します?
ゆきちゃんへ
お仕事の忙しい時に、失礼しました。
でも、あの写真は男前でしょ~
そうそう!眉毛の細さが!って(コラ!)

また見つけたら写メしま~す(^^;

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード