赤西漢方薬
さーて、今日からお仕事です。
4日間のお休みも、ほとんどがKAT-TUN関係の片付けで終わりました(汗)
後、雑誌を残すのみ、まーこれはおいおいやると言うことで
このお休みにある程度は、片付けをしておきたかったので良しとしましょう

実は、ここ2か月の間に 会社がちょっと大変な状況になってまして、本当は遠征で
休んでる場合じゃなかったんですよ(無理を聞いてもらいました~汗)
だから、このお休みにある程度片付けをして、今日からは仕事に集中したいと思ます
仁くんがやる気を出したら凄いですけど、私も負けてないかな?
と言う訳で、お仕事頑張りま~す!!

ある意味、新学期のスタートみたいなものですね。
でも、ここをお休みするとかそう言うのじゃありませんから
私から仁くんを取ったら何もやる気起きませんからね(汗)
昨日も、お墓参りの帰りに姉の所に寄ったのですが、その姉が
「以前みたいに、ちょっと動いただけで 疲れて寝込んでしまっていたのが嘘みたいに
今は、東京まで行けるぐらいに元気になって、まるで赤西くんは漢方薬みたいだね~」と
私を見て感心していました(笑)
本当に、仁くん様々~この元気を保つためにも、これからも長~くなるであろうヲタ生活!
上手に亘って行きたいなと思っています。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここのブログでは、久し振りのコメントになるのか、もしくは…初めてだったり?
KAT-TUN@福岡では、お会いできてうれしかったです。ジャニを通してできた友達とコンサートで会い、メンバーからたくさんの幸せをもらい、どこのどこの有名病院より、”ジャニ病院”で処方してもらう薬は、私たちのどんな病気も治してくれますよね。お金は…ですが。
昨日もお台場で処方してもらってきました(笑)
私も、いろいろ落ち着いて頑張らないと…、次に行けない(涙)
光さんも、頑張って、赤西漢方薬で!!!
ふふふ・・・
赤西漢方薬ですか。。。
お姉さま、旨い事おっしゃいますね^^
ワタクシ、基本漢方薬効かないんだけど、
赤西製なら効果抜群かも・・・(笑)
ともりんへ
2回目ですよ♪
そうね~ちょっと高いけど どんな薬よりも効きますよね(笑)
稲葉くんはお元気でしたか?
もしかして・・・Sさんといっしょ?かな??

秋にまたお会いしましょうね~(Sさんお願い~)

お気をつけてお帰りくださいね。
レモンさんへ
上手いこと言うでしょ~
姉は、韓国の方に処方してもらってるみたいです(笑)

赤西製は、効き目大ですから、用法、用量を間違うとクラクラ来ちゃいますよ♪




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード