Jr時代
昨日は、少しゆっくりできました
仕事が休みでも、家事は休めない
これも休みがあるという事なしなんですけどね
午前中にさっさと済ませて、午後からはDVD観賞+ライブしおり作り
キンキの福岡ライブのDVD見ながら、しおりの構成考えていたんですが・・・・
頭を使うと眠くなる
そう、またまたペン持ったまま倒れこんで寝てました・・・笑
でも、ちゃんと「雨のメロディー」のところは3回ぐらいリピして見ましたよ。
この曲が好きなのもあるけど、バックで踊ってるKAT-TUNもいい
白いスーツに赤のシャツ!!みんなカッコイイのよ
田口くんはふんわりパーマかけてるし、雄ちゃんはストレートかけてて
ちょっと長めの、上田くんは短めで前髪くるくるパーマの頃
もちろん仁くんは文句なしにカッコイイの~
特に間奏のダンスが好き!!でも仁くんステップ踏めてない~
手もついていけてない~他の5人は完璧なのに
仁くん、隣の亀ちゃん見て踊ってるの~
これ、追加公演だから何度も踊ってるはずなのに、なんで踊れないのか??ず~と踊れてなかったの??

さて、次の休みには「情熱」もいいな
これはサビのところの振りが好き
あ、タッキー&翼のデビューDVDもいいよ

こうやって時々Jr時代、バックで踊っていた彼らを見ます
このJr時代があるから今がある
だから、KAT-TUNのライブでもJrの歌のコーナーはちゃんと聞いてあげたいと思ってます
彼らも先輩のライブで歌わせてもらって成長してきたから
今のJrもKAT-TUNのライブで成長して自信をつけて
いつかデビューできたら、嬉しいですね
... Read more ▼








仁くんへ

長い~長いJr時代があったからこそ

今の仁くんがいるんだよね

この時代をず~と見てこれたこと

幸せだと思う

貴重な映像もたくさんもに残ってる

時々これを見て、ファンの私も初心に帰ることも必要だね

以前は半年ぐらいTVに出ないことあったもんね

それを思うと今は贅沢だね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

光さーん、ご無沙汰しちゃってます(汗)
主婦はお仕事休めても家事休めないですもんね(泣)
お互いお疲れ様ですm(_ _)m

私も時々昔の映像見ますよー。
KinKiコンのDVDもたまに見ます。後ろばっかり見ちゃうけど(笑)
あとは自分で編集したPJをよく見てます。

まったくテレビに出なかった時代があったことを考えれば、
今はホントに幸せですよね。一週間に一回は必ず会えるんですもん。

そうやって初心に返ることって大切ですねv


久々にFコンDVD見たくなってきちゃったー☆

キラキラ
光さん、こんにちは。
ホントに、仕事と家事、同時に休めたら楽ですよね。
そんな時のDVD鑑賞は、癒されますよね。
と言うより、余計興奮しちゃう?
KAT-TUNのJr時代の可愛さは半端じゃなかったもんね。
一人踊りが合わなくても、仁君はキラキラしてましたよねv-266
わぁ、私も久しぶりにJr時代観たくなりました。
古いビデオ引っ張り出そうかな。。。(笑
No title
光さんしおり作ったんですか?お忙しいのにマメですね?!
キンキのDVD持ってないので知りませんがお友達にポップジャムとかバックで踊ってる仁くん見たことあります!!
あの頃のバックでシャカリキに踊ってる仁くんも大好きですv-238
大事件ですっっ
RealコンDVDのありかがわからなくなりました…

(゜o゜)

実家か職場か自宅です…
はて…何処に?

こんばんは(^_^)

お母様も光さんも良くなられていて嬉しいです♪
うちの母も九月に手術決まりました(^_^)
手術で痛みが取れるならと母も覚悟を決めたよーなので…あとは無事に終わる事を願うばかりですっっ

Jr.時代は可愛いですね♪
可愛すぎてその時期見そこねてたのが悔やまれます(>_<)
No title
光さんこんばんわ。
私はkat-tunのライブDVDをやっと買い揃えたので次はJr時代のを・・・と思って素顔2,3を手に入れたところなんです~たくさんのJrの中からメンバーを見つけるのが大変(汗)
探すのも楽しいんですけどね、凝視するもんだから眼が疲れる・・・・。
この時代はみんな初々しくて、今からどんどん磨かれていくのよね~と感慨深げに見てしまいます。
うわ~~
キンキ好きでよくテレビ見てたのに
バックは見てなかったv-406
ステップ踏めてない仁くん見てみたいわ(笑)

Jrね~「8J」だけは良く観てたのよね~
一番印象に残ってるのは、「おやじダンス対決」でしたっけ?あれは面白かった~
本当に、今バックでがんばってるJrの中から
デビュー出来るように祈ってます。
No title
こんばんわ。
私の知らない世界ですね~(笑)
私も彼らの成長過程を見届けたかったです。
Jrってほんとにみんながむしゃらにがんばってますよね。みんなデビューできるといいですね。
光さんおはようございます。仁くん留学の寂しいときいろんな仁くんを見たくて滝ツバやキンキやショックと買いまくりましたよ。
昔の初々しい仁くん、とっても可愛いよね。
旅行は別府温泉に行って来ました。楽しかったけど疲れた~。
雪音さんへ
いえいえ、あなたの忙しさに比べたら私なんて。
キンキのコンDVDではやはりこれが一番好きなんですよ。台湾のは剛さん、お腹ポッコリでしょ

今年はデビュー10周年ですね
過去映像が楽しみです~

初心は大切です(^^)V
レモンさんへ
レモンさんも長いですよね~
そういえば今日(火)お休みですか??
昔のビデオ見られましたか??
同じ主婦なのにレモンさんの時間の使い方尊敬しています。
仕事、家事、観劇、パン作り・・・・・凄いです

帰国後の仁くんも、キラキラしてますね。
ヒロさんへ
しおりはまだ、構成の段階です・・・・汗
ポップジャムの仁くん~今では想像できないくらい
一生懸命踊ってるでしょ(貴重ですよ)
そうそう踊りも6人揃っていましたね~笑
mimmiさんへ
おかげさまで2人とも良くなりました。
で、DVDの行方は分かりました~急いで探してくださいね~
Jrの頃は、みんな可愛いんですよ。
だってまだ15、16ですものね

秋からmimmiさんも忙しくなりそうですね
お母様お大事に。
まみさんへ
素顔2,3買いましたか。じゃ次は特急コンを
あ、滝ツバもお勧めです。

このたくさんのJrの中から仁くんを探し出すのには自信があります。えぇ、これで動体視力鍛えられましたから。。。。。
まつりんへ
今度みせてあげるね。
普通はバックなんて見ないもんですよ
でもねジャニーズの場合、バックにはダイヤの原石がいるのよ。
「8時だJ」を知ってる人は少ないよ~
ヒロミさん(伊代ちゃんの旦那さん)と海でジェットスキーとか懐かしいね
ガキバラとかも見てたかな???
ゆきさんへ
スマップもTOKIOもみんなこうして、デビューしたんですよ。もちろんKAT-TUNも!!長かったけどね。
だから、今のJrも一生懸命応援してあげたいの
成長過程を見てきたから、どうしても可愛い存在になってしまいますが・・・男としてなかなか見てあげれないのが残念!!
やえさんへ
別府にいってたんですうか~温泉は気持良かったですか??鶏天食べました?
先輩のDVDには少ししか映っていませんが、初々しい仁くんたちがいますね。
私は発売と同時に買ったからいいけど、やえさんは買い揃えたとなるとかなり・・・¥が・・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード