片付けなきゃ!!~~
13日の晩からKAT-TUN関係の物を整理しだし光です。
まず、13日の夜は窓から見える、海峡花火大会のきれいな花火を見ながら
会報やパンフレット、切り抜き、ポスター、雑誌と分類
娘が引っ越した後、とりあえず娘の部屋に置いてましたから・・・・・
そろそろ片づけておかないと、明日帰ってきますから また怒られちゃいます。

あれやこれやとしていて気づきました・・・・雑誌が2月から溜まってました(汗)
とりあえず段ボールにしまって、これは後日整理することにします(本当かな~?)

それから、今回のライブで皆さんから頂いた物を、ひとつの箱にまとめて、
今までに頂いた名刺も 今の物には入りきれなくなったので、新しい物に入れ替え
何時、どこでお会いしたのかがわかるように、名刺の裏にそれを書いて お誕生日や
住所のわかる方は、それも書いておきました。
こうしておけば、お顔も思い出しやすいし、その時の事も思い出しますよね(老後の楽しみ~)
さて、今日は 皆さんからの頼めれものをしたいと思います。
ただね・・・つい手が止まってしまって進むのか?心配です。

あーそうそう今夜は、旦那も帰って来ますから掃除しておかなきゃ!!
これまた「またKATーTUN見てたのか」と思われちゃいますから(汗)



今回の遠征で、携帯からも覗いて下さっている方が多ことを知り
携帯用のテンプレート変えてみました~♪

... Read more ▼

仁くんへ

13日のcartoonnKAT-TUNを見て

改めて6人の絆を感じたよ

円陣を組んだ後の、雄ちゃんの目がそれを語ってたね

ある意味バラバラだけど、6人はひとつだと

ライブの「僕らの街で」もそう感じたことを

あのシーンでも、そう感じたよ





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード