お友達紹介~遠征覚書最終話
オリンピックの女子バレーの放送が延長になり、放送時間が大幅に遅れた
カートゥンKAT-TUN!!リアルタイムで見ました(爆)
日ごろなら絶対に起きてなんていませんよ
でも、翌日がお休み~旦那もいない~となればリアルタイムで見たい!
でも、まさかこんなに時間押すなんて思いませんでした~(汗)
録画時間の変更しながら、眠気と戦いながらの視聴でした。
でもね、雄ちゃんが可愛そうで、出来無いものって自分でわかっていますから
あれだけ頑張ったんだからいいと思うんですよ(雄ちゃんにも甘い~)
で、スタッスさんでしたか?「何かのためなら」と言ったら、即!仁くんが
「ない!!」と「自分が一番好きだから」と言ってましたね。
KAT-TUNは自分が1番好きな人多いですね(笑)

ここで、新しいリンク先様のご紹介
今回の遠征で、新しい田口くんファンのお友達が出来ました。
皆さん、素敵なかたばかり、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


3日の夜のオフ会で、仁くんの生まれた日の新聞をプレゼントしてくれた
たろちゃんのお部屋です。

  Peacefuldays


同じく3日のオフ会、プレゾンのお話を聞かせてくれて、ホームで見えなくなるまで
笑顔で手を振って見送ってくださった、ずずちゃんのお部屋です

   J style

今回広島で初めてお会いして、3日のランチをご一緒した、と~てもきれいなお嬢さん
SAKIちゃんのお部屋です。

  淳カツ油

同じく3日のランチの主催者で、うちの読者さん~今回ブログを始めたばかりの
memeさんのお部屋です。

  ターン・ターワン
... Read more ▼
やっと3日目です~
昨夜、カーテンを閉めて寝たおかげで、ちょっとゆっくりめに起床
まずは、朝ごはんを買いに下のコンビニへ、昨日と同じおにぎりを購入~
このおにぎりが美味しいの!!
さて、朝ごはんも食べ、支度も済ませ、さ~何処に行く??と相談!
実は全く、この日の予定を決めていなかったんです(汗)
ただ、12時からうちの読者さんのMさんとランチのお約束が入っていましたので
そんなに時間がないので遠くには行けないねってことで、とりあえず東京駅に
荷物を置きに行って、そこから近い日テレへ~~
夏休みだし、何かやってるだろうと・・・安易な考えで行きました。
新橋駅到着~??なんか若い女の子が多いような??
そして皆さん、行く方向が同じような・・・サマリーに行く方のようでした。
日テレ到着~いつもTVで見るあの大時計を写メしようとしたとき・・・??
変なエプロン姿の人が・・・よ~く見るとHGさんが収録中だったようで
HGさん、ご自分にカメラを向けられたと思って「フォ~~~」ってポーズしてくれました
(その時の写真は、またまたYちゃんの所で見てください)
その後、ごくせん神社を見て・・いろいろ見学して、留守番の家族にお土産などを
ここで買って、外に出てうろうろしていたら??なんか見覚えがあるところが・・・・・
そうここは確か!ミンテレでKAT-TUNが汐留めシークレットライブで「GO!WEST」を
歌ったところじゃありませんか!!ひゃ~~一人でテンションが上がっている私を見て
何?何?になってるYちゃん(彼女はデビューしてからのファンなんですよ)
Yちゃん、ほんと一人で大騒ぎしてごめんなさいね。
さて、少し落ち着いたところで、アナカフェで女子アナさんの企画したジュースを飲んで
一息入れて、時間もいい時間になったので、待ち合わせの東京駅「銀の鈴」へ
先に来ていた田口くんファンのSAちゃんと合流~なぜか3人とも九州仁(爆)
しばらくして、今日の主催者のMさんと、初対面!!
実は、彼女とは福岡でお会いする予定だったのですが、時間の都合で会えずじまいだったのです
4人で有楽町でランチしながら、昨日の仁バックの話やライブの話で盛り、後から仁くん
ファンのMさんも合流して楽しい時間をすごしました。
そして時間になりましたので、また東京駅に戻り、Mさん達とお別れ~
SAちゃんには、また福岡で会いましょうねとお約束。
それから私たちは、Sちゃんが到着するまで駅ナカで夕飯に食べるものを物色
なんたって3時半に東京駅を出ても家に着くのは夜の9時過ぎですからね。
しかしこの駅ナカ、おいしそうなものがたくさん!!ついでにスィーツもたくさん
今度来るときは、先にここで買ってホテルで食べようねなんて・・・まだ何時ともわからない
次のライブ遠征の話をしていた2人です(笑)

新幹線の改札口で、Sちゃんを待っていると Sちゃんと今まで一緒にいた皆さんが
お見送りに来てくれました。
改札口を出てホームに上がって行く私たちを見えなくなるまで手を振って見送ってくれたMちゃん親子たち、そしてそして、ホームでも1本あとに乗るZちゃんが、新幹線が出発しても見えなくなるまで
窓を覗き込みながら笑顔で手を振って見送ってくれました(感激)
きっと3人じゃなかったら、泣いていたでしょうね。
本当に、本当に最後まで手を振って見送ってくださったみなさん、ありがとう☆

最後の最後まで、たくさんの方に会い、沢山KAT-TUNの話をして来た3人
帰りの新幹線の中はもう疲れて寝るかと思いきや、最後までKAT‐TUNの
話で盛り上がり、帰りの5時間もあっと言う間でしたね。
広島でSちゃんが降り、小倉で私が終点の博多でYちゃん。
自宅に着いたのが9時半ごろだったかな?
娘が来ていてくれたお陰で、家は片付いていました。(ありがたいことです)
こうして、2泊3日の東京遠征旅行は終わりました

たくさんの方に会い、たくさんの方のKAT-TUN愛を感じ
そしてまた改めて仁くんやKAT-TUNの人気に驚かされた旅でした
ドームのペンライの海と、あの歓声は一生忘れないと思います。
気持ちよく出してくれた家族に感謝、東京でお世話になったみなさんに感謝
そして、やっぱりこの2人に感謝です
ツアーの手配をしてくれたTちゃん、ありがとう~☆
2泊3日、ず~と行動を共にしてくれたYちゃん、ありがとう~☆



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード