責任と不安&遠征覚書4
雄ちゃんのソロアクトも2日目が終了しました。
1日目に比べて、少しは余裕で出来たかな?
今の雄ちゃんは、責任と不安・・・どっちが大きいのかな?
亀ちゃんが、特注ののれんをプレゼントしたんですね
こういうのが照れくさい仁ちゃんは、さりげな~く「いいじゃん!」って言うだけなんでしょうね。



ドームオーラス、私たちファン以外にもたくさんの方が見て下さったんですね
片岡さんは、ご自身のブログにも書いてありますし、他にも氷室さん、
カートゥンKAT-TUNの管理人さん等々、こうして同じ世界の方に来て頂くと
彼らも、いい刺激になったことでしょうね。
そんなことを思いながら、昨日は往復3時間のプチ出張!
車での移動だったので、CD持参で行ってきました~
行きも帰りも、車内は一人ライブ状態(笑)
仕事なのに、なんだか楽しい~~~出張でした。
... Read more ▼
何処までかきましたっけ??
そうそう帝劇まででしたね

帝劇を後にした私たちは、ホテルに戻るため電車に、乗り換えの駅で偶然にも、
昨日オフ会で隣の席だったMさんたちにバッタリ!ひゃ~こんな偶然ってあるんですね。
後から思えば、もう一度会いたいと思っていたので、これは必然だったのでしょうね
Mさんたち、次のライブは 福岡まで遠征して来て下さいね。

Mさんたちと別れて、私は、お友達が待つドームホテルへ
Yちゃんたちは宿泊先のホテルへ、Tちゃんの荷物を取りに
実はTちゃんは一泊のみで、この日はライブが終わったら帰る事になっていたのです
ドームホテルに着て中に入ったら・・・人人人・・・・この中に地元のお友達Nさんを発見!
こんなたくさんの人の中で、顔も知らない人と会うのは難しいねってことで
この日から遠征して来てる、リンク先のHちゃんのお部屋で会うことにしました、。
でもね、ここにいられる時間は30分とないんです、次に会う約束があったので
Hちゃんとそのお友達Mちゃんに、ごあいさつ。
そして少しして到着したリンク先のMちゃんに初めてお会いしました
Mちゃん、お若くて可愛い~~HNがぴったりの方でした。
本当にちょっとの時間、それも私は疲れてボロボロの顔での初対面
Mちゃん~ごめんなさいね次回はもう少お時間とります

さて、次は22番ゲートでのまち合わせ!
(ホテルに一旦戻った2人ともここで合流する予定)
今度は、昨夜お会いしたTさんたちとお会いする予定でしたが・・・・
なんせあの人ゴミ!すんなんり会えるはずもなく・・・・
でも、なぜかYちゃんはすぐにわかったの~2日も一緒にいるからね
グッズを買いに行ってたTちゃんとも合流~~でも・・・・・
肝心なTさんたちに会えない・・・・しばらく待ってみたものの会えず
残念だけど、時間もそんなにないので会場に入りました
(Tさんたち、残念でした~~~でも次回がありますからね)

ようやく3日の公演前まで書きました
はぁ~~やっぱり長いな~


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~
懐かしい~て、なってしまいましたね。
で、このビタミン剤、何時まで効きますか?
切れる前に、またやってほしいです~~

またいらしてくだ下さいね。
秘密コメさんへ
いゃ~本当にボロボロで失礼しました。
覚えていますよ。だってあんな偶然ないでしょ?

短い時間でしたが、お会い出来て良かった~
次回はもう少し、お時間とりますね。

あ!来ます?是非是非!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード