どっちも進まない(^^;
ひとつ下のエントリーで拍手コメントへのお返事を書きました
お心当たりの方は、読んで行ってくださいませ。


昨夜は、と~ても涼しかったです。
真夏にクーラー入れずに寝れるなんて!!やっぱり異常気象でしょうか?

昨夜はいつものところで月例のチャット会です。
なんだか不思議なものですね、つい何日か前にお会いした方たちとチャット
お顔を思い浮かべながらのお話も楽しいものです。
お会い出来なかった方は、ちょっと想像しみたり・・・・・うふふふ・・・
で、何を思ったかた私、このチャットが始まる前にKAT-TUN関係のものを整理しだして
はぁ~短い時間で片付く訳がないのに。。。。。。
いろんなものを無造作にしまいすぎでした、会報もカレンダーもどこに行ったのやら・・・・
今年のカレンダーなんて一回しか見てないのに(ジャニーズ=カレンダーは見るもの)
これはやっぱり一人で整理するのには無理がありますね。
かと言ってヲタ仲間さんとでは捗りませんよね~困った、困った。

POPEYE~買って来ました~
やっぱり素敵です~~~~~
そして予約してて良かった、夕方には店頭に1冊もありませんでした・汗



続きからは、東京遠征覚書です
今回は、2日のオフ会会場到着まで・・・・・・まだ半分も終わってないよ(^^;
... Read more ▼
さて、続きです。
ライブのレポはいろいろな所で上がっていますので省略。
ただ一つだけ、MCで亀ちゃんが 3塁側の私たち天井席を指差して、あの辺って
俺らのこと豆粒にしか見えないんだよ」って言ってましたが、確かに豆は豆なんですが、
全然悪い席じゃありませんよ。
隅から隅まで見渡せて、遠くても仁くんの動きとかちゃんとわかりましたから。

さて、ライブが終わって明かりが着いた途端!またあの高さにクラクラ来てしまいました。

そして初めて経験する規制退場!(ちょっとワクワク~)
上から見てるとなかなか面白かったのですが、私たちの席はそれが無かったので
この後のオフ会の為に席を立ちました。
で、噂の会場外に出る時のΓドームの風」をしっかり受けて来ました~ちょっと嬉しい田舎者~

さて、風で喜んでいる場合じゃありません。
ここからどうやってオフ会のお店に行くか!これが問題です。
福岡で ある程度は、遠征して来たOさんに教えて頂いていましたので、
観覧車を見つけ、立体交差の道を通り………で、コンビニは何処?
歩きながら地図を広げ Tちゃんがコンビニ発見!
いや~3人で来てて良かったです、1人じゃ絶対迷子です~
そこからトボトボ歩いて1軒のお店の前に出たのですが……
なぜか?私、このお店じゃ無いと思ってしまい 表の道の方へ
ここでΓこっちですよ~」と声をかけて頂いたお陰で 、大都会の暗闇の街で
大人3人迷子にならずにすみました。ありがとう~☆
確か?あの声はBさんだったような………

で、驚いた事に、お店の前には KAT-TUNの写真が・・窓にはポスター
中に入ったら・・・テーブルに見たことがある・・・あの濃い演出・・・・
まさかとは思いましたが、よ~く見るとリンク先の○○ちゃんがいるではありませんか!!
このお店、関東ヲタ会のみなさんと同じ会場だったんですよ・汗
Uちゃんは、4日からの参戦でいませんでしたが、やっぱり関東ヲタ会のみなさん!凄いです
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード