雑誌、WEB、そして東京遠征覚書その1
POPEYE、今日発売ですね。
6人で登場するのは、初めてでしょうか?(また、誰かに聞いてる・汗)
やっぱりお写真もいいようですよ。
今度もちゃんと予約しておきました、仁くん1人で載った時でさえ 即!売り切れですからね
6人だとどんなことになるのか?仕事帰りにお迎えに行って来ます。

WEBの方に、ライブ前のインタビューの様子がUPになっていますね
こうしてWSでは、見れない部分とかの様子がわかるってありがたいです
どうですか、今回のライブDVDに この記者会見の様子も入れるってのは・・・
いいと思うんですがね~DVD作成に1~2名 ファンの方を参加さえてくれたら
本当にファンが望む映像が出来上がると・・・・思うのですが・・・・・


さて、雄ちゃんの楽しい時間のグッズの写真もUPになってますね
・・・・通販やってくれるでしょうか??地方仁としては ぜひお願いしたいです。

ここにきてやっと東京遠征の覚書を書いてみました。
が!長い!どうしてもっと簡潔に書けないのか?
たった数時間のことがこれですから、4日の自宅到着まで書き終えるのか?
ちょっと心配ですが、お時間があったら続きからどうぞ~



※拍手コメントを入れてくださったみなさんへ、お返事もう少しお待ちくださいね※
... Read more ▼
2008年8月2日から4日、2泊3日 東京ドーム遠征覚書

8月2日、7時に家を出る、バスで下関駅へ
何時ものことですが、ちょっと早く着き過ぎて、1本早い電車に乗って小倉駅に
で、やっぱり早く着き過ぎたせいで、2本ほど東京行きの新幹線を見送って、
ようやく自分が乗る新幹線が到着。
始発の博多から乗っているYちゃんと合流、朝早いのにすでに2人ともハイテンション!!
広島までの1時間、あれやこれやと福岡の話で盛り上がっていました
そして、広島からはSちゃんが合流!ここから東京まで4時間弱!
長いな~と思っていたが、やっぱり同じKAT-TUNファン!東京駅に着くまで
ほとんど仁くん、亀ちゃん、田口くんの話!!・汗
今回YちゃんとSちゃんは、初対面だったのですが心配なし!!

4時間後、品川へ到着、ここからはSちゃんは田口くんファンのお茶会へ
13:13?だったかな?東京駅到着~駅に降り立った2人の第一声が「涼しい~」
ほんと東京は涼しくて、福岡の暑さはなんなんでしょうね~?
そして私たちは、OTメンバーのお昼のオフ会へ・・・どうにか迷わず??到着
ちょうどお店の中に入ったころに、Bさんが名札を配っていて「光です」と挨拶をしたら
「光さんですか!光さんですか!!光さんですか!!!」と、いや~こんなに自分の名前を呼ばれたのは初めてで、ちょっと照れました。
でも、お陰でみなさんに自己紹介する前に覚えていただきました(爆)
ここで左隣に座ったMさんが、とっても明るい方で、なぜか?KAT-TUN以外のお話で盛り上がりました。(注、KAT-TUNファンのオフ会です)
そして右隣にいた方が、うちの読者さんで「いつも読んでます」とこれまた照れちゃいました。
(ありがたいことですね)
2時間ほど、両隣の方とお話をしてお開きに、まだホテルに行ってない私たちは1番に
失礼させて頂いたのですが、ここで、初めてお会いしたみなさんの前でやってしまいました。
お店の隅に置いて頂いていた、キャリーバックを忘れて出ようとしたのでした。
Yちゃんがいなければ、完全に忘れてましたね(間違いない!古!)
そして、ホテルへ。
先に来てチェックインしてくれたTちゃんのお陰で、そのままお部屋へ~~
お茶会終了してSちゃんとNちゃんが来るのを待って、 キーを渡して会場へ
今度も迷うことなくドームへ、大きな会場と初めてのドームで すでに3人は舞い上がっていましたが、ここでもすんなりとゲートに到着!!
ドームは、先に荷物検査が そしてチケットなんですね(初めてのことだらけ~)
回転ドアを無事に(田舎ものですから)通って、自分たちの席に!
41ゲート、19列、気が遠くなるほど高!!それも急傾斜!!
3人とも、始まっても絶対に立てない!なんて言ってましたが、いざ始まると
そんなこと忘れて立ってました~(笑)
で、ここで1年ぶりに会う、雄ちゃんファンのMちゃんと一緒に見ることになっていたのですが、彼女もチケットの受け渡しやらで、ぎりぎりで到着~着いたと思ったら始まりました(笑)

オープニングと同時に、会場いっぱいに照らし出されるペンライトの明かりに感動!!
そして彼らの登場で、あの大きなドームが割れんばかりの歓声に包まれて
本当に、彼らの人気の凄さに 今更ですが驚かされた光です。(ここでちょっとうるうる~泣)

続きはまた~・・・・・・の、つもりです。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

涼しいの~(・◇・;)
光さんこんにちは!(*^^*)
遠征日記、笑いながら読ませていただきました(笑)
私自身、あの時は久しぶりに動揺しました~(笑)
どどどどど、どうしましょう!って感じで(笑)
光さんは、私が中学の時の体育の先生に似ていて・・・
強そうなイメージになりました・・・えへっ。

それにしても、東京、涼しかったんですか?(^_^;)
福岡行ったら溶けてたかな~?
でも来年こそは!行くぞいっ!
北から南までを目標に!(笑)
DVDも早く出て欲しいですね~。できれば冬に♪
早く編集してくれ~。
そしてFANのモニター意見大賛成です!
前回もPeakの間奏ダンスがJr.で
「ココはKAT-TUNだろっっっ!」とTVに文句いいました(笑)
今回はダンスとか、アップだけじゃなくて全体を映してほしいですね♪
ではまた!(^-^)/~~~
ぼんぼんさんへ
先日といい、昨夜といいお世話になりました。
いや~その気持ちわかります。
でも、今回は逆だったから・・・まさか私みたいな人間に・・・・うれしかったですよ。

是非!!福岡へ~でも夏じゃない方がいいですね。本当にとけちゃいますから~汗

DVD、なんなら編集手伝うのにね(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード