感動の世界を彷徨って
暑い中いかかがお過ごしですか?
先週の今頃は、遠征に心ワクワクさせていたころでした。
早いですね、もう1週間ですよ。


ある意味抜け殻なんでしょうが、まだあの感動に浸っています
体は現実の世界に戻って来ているのに、気持ちがまだ戻って来ない(汗)
なぜなんでしょうね?
私、ライブで「きゃ~」って言う声が出せない・・出ないんです
ただただ、仁ちゃんを目で追いかけてじ~と見つめてる
で、時々、「ふにゃ~」てなちゃうんです(傍にいる人は変なおばさんだと思いますよね)
ライブに感動しても、人前で涙を出せない・・・だからなんでしょうか?
いまだに、あのドームの感動の世界を彷徨っています。

もう少し、「ぎゃ~~」とか言えたり、泣けたり出来たら、オンとオフの切りかえが出来るのに
だから1週刊経とうとしているのに、新聞や雑誌の記事を見て、一人でぼろぼろ涙流してる
おかしな、おかしな光です。




そうそう、昨夜もTVで怖い話の特番がありました
息子は、一人で見るのが怖かったのか?私に部屋に来て見ていました・・が・・・・
ライブフォトを見ながら、デレデレ~フニャフニャ~としている母を見たら
そっちの方が怖かったようで、そそくさと出て行ってしまいました(汗)




... Read more ▼
仁くんへ


私の大事なお友達から「無事に終わりました」と

これからの1か月ちょっとの東京生活

あの時、仁くんたちからもえらったパワーで 乗り切れそうだと
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

仕事が12連勤で死にそうなさくらです
まぁ~福岡で休み!下の子のサマリーでお盆あけに、一週間休むから仕方ないんですが・・・
母は頑張りますだ

光さん同様で私も
「キャー×2」「じぃ~ん」って言えないんですよね~昔は言えてたのに
No title
光さんこんばんは^^

オフ会では、しっかり頂き物しといて、ロクにお礼も言わず ・・ホントにダメダメなうのちんです。
ドームでもお会いできて嬉しかったです^^

私も今回は特に抜け出せません・・頭の中で「仁クン・仁クン」言いながら
ボ~!!っとしています。
No title
光さん、こんばんは。
東京遠征お疲れさまでした。
2日のオフ会では素敵なお土産いただき、ありがとうございました。
お名前見たら光さんで、舞い上がってしまいきちんとご挨拶できなかったかも・・(汗)
失礼いたしました。。

ライブ会場で買ったグッズや写真を見ながらまだまだ余韻に浸る毎日です。
さくらさんへ
お疲れ様です。12連勤!!すご~い!!
体壊さないようにね。

うん???サマリーに行くの???

お仲間ですね~声が出ないくらい感動してるってことですよね。
うにちんさんへ
お世話になりました。
お話は、次回に広島でまた(爆)

今回特にですよね。
はぁ~どうしましょう。

お嬢さんにもよろしくお伝えください。
今度は宮島に行きましょう!!
カリメロさんへ
オフ会では、少し席が離れていましたからね
でも、遠くからちゃんよお顔は拝見しましたよ(笑)

なぜか?私の周りのには、田口くんファンの方が多いので、次回はそちらのオフ会にも参加してみんさせんか??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード