寝坊しちゃいました
よく寝る光です。
ちょっと横になったらグーグー……
これだから何時までたってもドームのレポが書けません……汗
おまけに今朝は、気が付いたら6時過ぎ!!慌てて跳び起きました!
東京に行っている間に朝寝坊の癖がついたようです(^^ゞ



仁にくんのマニュアル~
彼等の夏は、まだまだこれからなんですね。
ゆっくり体を休めて、次に繋げてほしいものです。
で、何時に無く丁寧な文、これが歯ごたえを口答えと間違えた子?なんでしょうか~
こちらこそ何卒宜しくお願いしますm(__)m

雄ちゃんのページ
うわ~ラーメンとカレーを食べてのライブオーラスだったんですね。
そんなに食べてもあの細さ!
羨ましい~
でも私も、東京から戻って体重計に乗ったら、3キロ痩せてました!
このまま維持できたらいいんだけど……

昨夜のカートゥンKAT-TUN~
旦那さんがお休みなので まだ見ていません(・_・、)
どんなだったかな~?早く見たいな

お昼休みに更新の光でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遠征お疲れ様でした~☆
光さん、こんにちは。
私もお昼休みにお邪魔してま~す♪
東京遠征お疲れ様でした。
光さんとお逢い出来るのを、楽しみにしてました。
逢った瞬間に、「tokkoさん」と言ってもらえて、
嬉しかったです。
私が勝手に写真送りつけていたから、顔がわかったのね。
殆ど、お話出来なかったのが残念。。。
また上京される時には、よろしくお願いしますv-222
昨日は疲れてしまい、カツカツ見てません。
しかも録画も忘れてるし。。。
起きたら終わっていましたぁv-12
こんな事初めてですよ~
毎日のドーム通い、けっこう疲れがたまっていたのね、私。
仁くん、メンバーにもゆっくり休んで欲しいですね。(可哀想だけどゆっちは、無理ですね!!)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tokkoさんへ
東京では、お世話になりました。
そしてありがとうございます。
福岡でOさんからみなさんのお写真を見せて頂いていたので、何人かの方はすぐにわかりました~

そうですね、毎日は大変ですよね
でも、記念の4daysに参加出来て良かったですね

次は、tokkoさんがこちらに来てみてはいかがですか?
あ、でも夏の福岡は、暑くて命がけですねよ(笑)

また、お会いしましょう!!
秘密コメさんへ
東京では、本当にちょっとしかお話できませんでしたね
お互い忙しかったから仕方ありませんよ。

まー褒めすぎです。
ただの仁くん好きのおばさんですから。

私もちょこちょこお邪魔させて頂いてます。
これを機に、どうぞ仲良くしてやってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード