東京遠征のお礼
おはようございます。
やっぱり 今朝起きたら、東京のホテルじゃなく 自宅でした・・・・汗
今日から現実の世界で、次のライブまでがんばって働かなきゃ!!

遠征日記も書きたいとは思っていますが、なんせ記憶力が落ちてきていますからね
おいおい思い出したことを書いていけたらいいな~と思っています。


東京遠征旅行でお世話になった皆様へのお礼

2日昼、夜のオフ会でお会いした見なさ様へ
とっても楽しい時間が過ごせました。
そして、たくさんのお土産も頂き、本当にありがとうございます
頂いた各地方のお土産で、日本一周した気分になりました。
企画から準備をしていただいた方がた、ありがとうございました。

3日、お昼一緒に行動して頂いた、Hさん、Yさん、Cさんへ
おかげでとってもいい思い出が出来ました。
もんじゃ焼き、美味しかったです
次回は、もう少し緊張せずにお話が出来たらいいな~と思っています
暑い中、本当にありがとうございました。
次回は、福岡にもいらしてくださいね♪



3日の公演前、ホテルでお会いしたHちゃん、Nさん、Mちゃん、Moちゃん
Hちゃんたちのお部屋で、本当に短い時間で申し訳ありませんでした
でもでも、ちょっとでも お会いできてうれしかったです。
ありがとうございます~~☆


3日夜のオフ会で、お会いした皆様へ
初めての仁ファン一人と言うオフ会でしたが、他のメンバーのお話を
聞かせていただいて、どのファンも同じくらい彼らを思っているのが伝わって来きて
私にとって、新鮮ないい時間でした。
よかったら、次回もぜひ参加させてくださいね。
ありがとうございました。

4日のランチをご一緒させていただいた、田口ファンのMeさん、Miさん、仁くんファンのNさんへ
たくさんの田口くんのお話を聞かせていただいて、と~てもたのしかったです。
お時間が無くて、本当に短い時間でしたが、お会い出来て良かったです。
(Meさん、本当にぎりぎりまでお返事出来なくてごめんなさい。)

行きと帰りの新幹線で一緒だったSちゃん~
新幹線の中で、いろいろお話できて良かった~
また、がっつりKAT-TUNのお話しましょうね
いつまでも、お友達でいるから~☆ありがとうございます☆



そして、今回の遠征 ず~と一緒にいてくれたYちゃん、Tちゃんへ
私の慌ただしいスケジュールにつき合わせてしまって、ごめんなさいね。
でも、あなたたちが 居てくれたおかげでとってもいい旅になりました。
次回もお世話して下さい(コラ!)
本当に、本当に、ありがとうございました。


最後に、今回 お会いした皆様へ

本来ならお一人、お一人にお礼のメールをしなくてはならないのですが
本当にたくさんの方にお会いしましたので、それはちょっと無理のようですので
この場で失礼ですが、メールのお返事、お礼とかえさせてください。


☆みなさん、本当にありがとうございました☆
思い切って遠征して良かったです
次回、機会があれば、またお会いしましょう~♪

KAT-TUN!最高!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました☆
光さん、おはようございます!
東京の旅、楽しかったですね~!!!
サイコウでしたねv-363
お互いのスケジュールが詰まりすぎてて、ご一緒できたのは3日の夜と行き帰りの新幹線だけでしたが、たくさんお話が出来て、とっても楽しかったです。
次回はどこに遠征しますか?(笑)
次に逢えるのはいつかなぁ?
また、楽しみにしてますね!!!
ありがとう♪
4日は一緒にランチできてとっても楽しかったです♪ありがとうございました^^

また近いうちに会いましょうねーー!!!オフin福岡はいつしましょうか?(笑)
No title
光さん、福岡コンに引き続いての東京遠征、お疲れ様でしたm(__)m
東京では、ほとんどお話できず、残念でした。
福岡では、本当にお世話になって、ありがとうございました!!
おかげさまで、福岡、東京と続いた、この1週間の思い出は、一生忘れられないものになりました。
また来年もぜひぜひお会いしたいです。

どうぞお疲れが出ませんように!
秘密コメのMちゃんへ
みなさんが、Mちゃんと呼んでいるので、私もそうさせてくださいね。

こちらこそ、短い時間で申し訳ありませんでした。
次回はもう少しお時間をとりますね。

え~そんな、無駄に長いだけですから・・・・

こちらこそ、これから仲良くしてください。
さんちゃんへ
お疲れ様でした~
いい旅でしたね。
でも、行き帰りと合わせると8時間も お話してたんだよね~!!

ほんと!今度はどこに行く?
う~会えるのは秋かな??
Tちゃんが戻って来たら、またそちらに行きます~
SAKIちゃんへ
こちらこそ、お世話になりました。
うん、是非是非やりましょう!!!
そしてまた、KAT-TUNの話でもりあがりましょうね♪
おけいさんへ
こちらこそお世話になりました。
福岡も東京も良かったですね~
そうそう、オフ会では あまりお話出来ませんでしたね。残念です~
次回は、OTの東京組のみなさんを福岡に案内して来てください(笑)
初参上させていただきましたv-221
OTのBBSで初めてお見かけした時は、恐れ多い存在だった光さんと
オフ会であんなにおしゃべりできるとは思っていませんでした。
(↑その割に遠慮のない態度だっただろ、自分…汗)
次のツアーでもたくさん遠征する予定ですので、どこかで直接お会いできたらなぁ…
今後ともよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード