いざ!出仁!!
やっとやって来ましたこの日が!!
ドーム参戦に向けて、東京へ旅立ちます。

2年ぶりの東京、そしてドームは初めて~
それから、沢山のお友達にも会って来ます。

そこで、ここでお願いなんですが・・・・・・
先日、福岡でお会いした、Oさんとも お話したのですが、
なぜに初めて会うのが夏!!なのか!!
どんなに念入りにお化粧しても、この暑さ!すぐにヨレヨレ~ドロドロ~
数時間もしないうちに、化粧はとれてしまい、すっぴんに!!
初めて会う方に、すっぴんで会うなんて、こんな失礼なことはありまよね。
おまけに小倉から新幹線ですから、うとうとと寝てしまって寝跡なんかついた時には
本当にどうしようもない顔でお目にかかる事になりそうです。
どうか 初めてお会いする方も、そして以前1度しか会った事のない方も
お願いですから、ヨレヨレ、ドロドロの光を見てびっくりしないで下さいね。
そして、もうひとつ。
どうも私の左耳は、音声の聞き取りが悪いようです。
声をかけても返事がない、頓珍漢な答えが返ってくると言うことがありますので
出来ればそんな時は、右側からお話頂くと幸せます
ついでに、仁くんのような声が特に聞き取り難いので、MCで何を言ったか
よくわからない時が多々ありますので、後で教えてくださいね。

東京へは、リンク先の田口くんファンのさんちゃんと同じくリンク先の亀ちゃんファンのゆきちゃんと
そして一足早くいってる、仁くんファンのてるちゃんと行きます。
OTのオフ会には、ゆきちゃんとてるちゃんと参加しますので、
OTの皆様、どうぞよろしくお願いします。

帰宅は、4日の夜になると思いますので、コメントのお返事は少し遅くなるかと
それから出来るだけ、日記も書いていこうと思っていますが、携帯からなのでどうなるか?

それでは、皆様~行って来ます~
... Read more ▼
仁くんへ


仁くん~~~~~

待っててね~~~~~

ドーム、楽しみにしてるからね~~~~~




はぁ~~~やっぱり仁が好き(^^;
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

行ってらぁ~!
光さん~おはようございます!
いよいよですね~
本当だったら私も駆けつける筈だったのに・・(チーンッ・・)(A;;)
物忘れもほどほどにしろーって自分に喝!!
私の分までドップリ浸って来てくだパイv-238

お化粧は無くても、滲み出る優しさ女らしさで大丈夫でしょうーお逢いしてないけど保証シマスv-221
行ってらぁ~_alt_str_i_F8F6.gif_
いよいよツアーラスト
寂しいよ~
私はすでに次のツアーに向けて計画中・・・早っ

暑いですから気を付けて
楽しんで来てください
いよいよ始まりますね!!
しっかり楽しんできて下さい。
ドームレポお待ちしてます。
来年は是非ともお会いしたいです(^_-)
Bベリーさんへ
ただいま~
あっと言う間の3日間でした。

次回は、ぜひぜひ!!お会いしたいですね
いゃ~そんな!男らいいとはよく言われますが・汗
さくらさんへ
ただいま~
思い切って行って良かったです。

私も、帰りの新幹線の中では、もう次の遠征のこと考えていました~笑
その為には、まず働かなければ!!!
やえさんへ
ただいま~
とってもいい旅でした~
レポですか・・・・いろいろあり過ぎて・・・どうなることか?

そうですよ!!次回はぜひお会いしたいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード