福岡の感想・・・・変わらずにいること
只今です。福岡行って来ました~
31日1部に参戦してきた訳ですが、いや~やっぱりKAT-TUNですね(笑)

いつものように覚えてるところだけ~

オープニング福岡は、ステージ下から一人一人せり上がって登場
仁くんは、座っていつものパイプをふかしながらサングラスをかけて登場
雄ちゃんも今日はメガネをかけて登場!!これがね、可愛いのよ。
でね、広島のようにステージが横に長くなくて、ステージの真横から見る席だったのですが
これが以外にステージにも近くて、スタンバイしてるところが、ちらちら見えたり
そして、スタンドのトロッコは真後ろを通る いいお席でした。
度々、ステージの端にはメンバーが来ますからね。仁くんもよく来てくれました。
トロッコも、仁くんがぴょんと上る姿が見えたり、田口くんのカッコよく降りる姿がみえたり
そうそう、なんの時でしたかね?仁くんがステージの端から端を「わ~」って言って走る時の
陰でスタンバってる姿も見れて、出るタイミングまでじーと待ってる姿が・・・愛おしくなっちゃいました
あと何があったかな~??年をとるといけませんね、今日のことが思い出せない(汗)
仁くんのソロは、やっぱりダンスも歌もかっこいいですね。
いつもは心配しながら見ていた光ですが、今回のソロは、ほんと言うこと無です
ただ・・残念な事に「僕らの街で」は、広島の方が、もう少し声が出てたように思ったのですが・・

基本的には、広島もどこも同じなんでしょうが、あの初日の広島とアリーナクラス最後の
福岡を比べると、いい感じにアレンジされて、ダンスもやっぱり・・・・KAT-TUNだな~と

こうして広島と福岡を見れたことは、本当に幸せな事だと思います。

ダンスも歌も、そしてMCも 本当にここ数年ですごく成長して、安心して見れた広島と
KAT-TUNらしさがちゃんと残っていて良かったな~と思った福岡でした。

さー次はドーム!!初めてドームでKAT-TUNを見ます
ドームのKAT-TUN、どんなふうに感じるのか?これもちょっと楽しみです。


最後に、福岡でお会いした皆様、暑い中、ありがとうございました。
慌ただしい中、少ししかお話できませんでしたが、次回もまたお会いしましょうね

ただ・・・・夏のライブはやっぱり疲れます。
こん度は気候がいい時がいいな~
... Read more ▼



仁くんへ

福岡で見せた仁くんは、どこか懐かしい感じがしました。

変わっていくところ、変わらずにいるところ

一歩、一歩 大人になっていってるね。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした_alt_str_i_F8F6.gif_
今日も1日福岡は暑かったですねぇ~
やっぱり夏のコンサートは体力使うわ
涼しい時期にして欲しいですね~。

今日はちょっとでしたが会えてよかったです
会場でお友達に会うと安心するんですよね~
子供が「まま友達がいっぱいだね」って言ってた嬉しい事ですよね。

福岡ラストはソロにメンバーが参加したから、また変わった感じがしてよかったです

光さんはあと残すはドームですね。
楽しんで来てください。
No title
光さん、こんにちは~♪
なんど観ても、その都度違う衝撃を受けられるのが、liveの醍醐味なんですよね。
明日、ドームでお待ちしてます♪
席は離れていても同じ空間、一緒に楽しみましょうね^^v
さくらさんへ
ほんと!暑かったね。
おねえちゃん、大丈夫でしたか?
今度はTちゃんも一緒にね。

そうそう、会場で会うと安心すると言うか、なんだか心強いのよね~
あ~やっぱりオーラス見たかった♪

はぁ~い、明日行ってきま~すi-87
レモンさんへ
そうですね、彼らは何時も会うたびに、違う顔を見せてくれます
だから、もうひとつと欲張ってしまうのでしょうね

は~い、明日お邪魔します。
お会いできるのを、心から楽しみにしています
No title
光さん、福岡おつかれさまでした~
私もおかげ様で広島にまで行くことができて
本当に幸せ者でしたー
悔いなしです

いよいよ明日からですねー!!!
初めてのドーム
どんな感じか私には想像がつきません!
また彼らと同じ空間を共有できるんですね

気をつけていってらっしゃいまし~
まみちゃんへ
まみちゃんも、お疲れ様でした。
うん、両方見れて良かったね。
はぁ~い!!行って来ます。
次回は、まみちゃんも行こうね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード