見た~い・・・・と目印です。
今日のこちらのお天気は、曇りで 蒸し暑いです。
おはようございます。光です。
昨日、仕事に出かける少し前から左目がチクチクして ごみでも入ったかな~と
鏡で見ても、目薬さしても、目を洗っても取れず、そのうち取れるだろうと出勤したのですが
お昼になって取れず、目はごろごろするは痛いは・・・これは困ったぞ~と
このまま痛いのが治らなければ、もしも眼科に行って眼帯でもするような事になったら
31日の福岡で、せっかく近くで仁くんを見れそうなのに、右目はものもらいで
左目は眼帯なんて!!!!嫌だ~この目で仁くんを見たい~
オープニングの聖の眼帯とお揃いになるけど。。。。全然違うし。。。。汗
と、土曜日の事務所、一人でそんなことを思い 仕事の合間に鏡で目をみたり、目薬さしたり
結局夕方まで治らず・・・・・帰りの車のバックミラーで見たら、なんと小さなまつ毛が
瞼の際のところに刺さっていました~(バックミラーはちょっと大きく見えるんですよ)

どうにか 左目の痛みは取れました、あともう少しで右目のものもらいも完治しそうです

さて今日お休みしたら、次のお休みは福岡!そしてその次はドームと大忙し
8月の10日まではゆっくりしたお休みがありません~
ドームから帰ったら、また5連勤ですしね。。。

今日はドーム遠征の荷造りと留守中の家族の食糧の買い出し
そして、留守中に娘が来ますので、少し掃除をしておかなくては、仁くん物の移動も

明日、明後日と旦那さまがお休みなので、更新ができないかもしれませんので
(気持ちよく出してもらう為に、ゴマをすっておきます・笑)
31日、福岡でお会いする方々へ
目印のバックを続きからにUPしました。
これで、福岡の会場で私(光)を探してください~(人任せで自分は探さんのかい!!汗)
それでは、みなさんよ休日を、そしてTちゃん、いってらっしゃい~(私信)
... Read more ▼
これが目印の白いショルダーバック、探しやすいように ひまわりのお花を付けています。
mejirusi

またまた後ろは仁くん~鎖骨が(//∇//)

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
左目、大丈夫でよかったですぅ!
右目も、お会いする日までには全快されてますように!!
目印のバッグ、よ~くわかりました。

31日、もうすぐです!
よろしくお願いします m(__)m
No title
こんにちは!

早速、仁君の鎖骨写真...じゃなくて~
光さんのバッグの写真を携帯に移しましたi-190
でも、見つけ出せるかな?少々、いや、かなり不安i-201ですが、どうぞ よろしくお願いします!

左目 無事でよかったですぅi-184i-184
右目も早く治りますように...
おけいさんへ
右目も左目も、ばっちり!!よくなりまた~♪

もう明後日ですよ、こちらこそよろしくお願します。
ムラサキさんへ
仁君の鎖骨~じゃなかった。。。
前日には、もう少し目印になるものを、メールしたいとおもっています。
(これだけじゃ探しずらいですよね)

お陰さまで、右目も左目もばっちりです!!
これでm素敵な仁くんが見れます~☆
拍手コメのRさんへ
拍手コメは、非公開になっています
こっそりお話したい方や、コメントを人に読まれるのは 恥ずかしいという方はこちらからお願いします。

そうなんです~Sさんに聞いてびっくり!!
お近くですので、その後のオフ会に一緒に行きましょう♪
拍手コメのMCさんへ
もう16なんだ~はやいな~
31日は、福岡で仁くんとデートなんだよね。

眼帯の目印も良かったけど・・・・
お陰さま、それとも意地で治したところもあるけど
どうにか裸眼で見れそうです~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード