比べちゃ~いけない
やっと今日出たら、明日は休みで~す
長かった5連勤、そして暑かった5連勤でした
連日の猛暑で、整備士のおじさんが「立ってるだけでも汗が出る」と顔面汗だくの顔を
見せて言ったのですが、その顔を見ながら「同じ汗でもこうも違うものか・・・」と思った光です
整備士のおじさんと仁くんを 比べちゃいけないことはわかっていますよ

えぇー整備士さんも、この暑い中い一生懸命仕事して大変なのは十分わかってはいるのですが
でもつい・・・・そう思っちゃったんですよ(^^;


沖縄の下の方に台風が発生してます。
昨日までは熱帯低気圧だったのが・・・・台風に・・・
この時期の福岡は、台風が来ますからね
ライブの日程が発表になったとき、気にはなっていたんですよ
去年でしたか??光ちゃんのライブが台風で延期になりましたよね
今回のKAT-TUNのライブ、遠くから遠征される方も多いですから、
どうか台風の進路がそれてくれますように♪

いくら嵐を呼ぶ男たちでも、台風は勘弁してほしいのもです

ブログ拍手の方が、もうすぐで1000拍手になります
いつもぽっちと押してくださるみなさん、ありがとうございます。
切り番を踏まれた方は、メールフォームよりご連絡くだいませ
今度のオフ会で、流してもらう予定のDVDをプレゼントしたいと考えています。


  ~お願い~
福岡のチケット、31日の2部(1枚から2枚)を探しています
大変勝手なお願いだとは思いますが、お心あたりの方は
恐れ入りますが、メールフォームから、またはコメントを非公開にしてご連絡ください。
よろしくお願いします。





... Read more ▼


雄ちゃんへ

毎日、舞台の稽古で大変そうね~

9時間続けての稽古!!

がんばって~雄ちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

仁くんの汗は
キラッキラだもんね~

私の汗とは違うわ

しかし暑いですね
ライブはもっと暑いなぁ~きっと
光さん!キラッキラの汗かきましょうね
光さん、こんばんは♪
お久しぶりです。まめです。

5連勤おつかれさまでした!

毎日の暑さにはぐったりしますね。
私のところも、34度、35度くらいはもう当たり前で。時には36度にまであがります!
家の中はまるでサウナです。

光さん、ものもらいになってしまったそうですが、その後どうですか?
腫れや痛みが少しでも良くなってるといいのですが。
一日も早く治りますように!

さて、いよいよ来週はコンサート!!!
なのに…台風が近づいてきてるんですね…(汗)
どうか、どうか台風が回れ右して過ぎ去ってくれますように!
きれいな青空の下で6人と光さん、ファンの方たちが逢えますように♪

赤西くんとの、デート♪楽しんできてくださーい♪
さくらさんへ
キラキラ~ですよね。
ハイ!!って言っても、この年じゃ~ギラギラの汗かも。。。。。

ここよりも暑いよ~覚悟して行ったほうがいいね。
まめちゃんへ
お久しぶりです、お元気ですか?
やはりそちらも暑いですか。。。。

お陰さまで、ものもらいも よくなりました。
そして 台風も進路が反れてよかった~
は~い!!楽しんできます~デートです~
拍手コメさんへ
どっちかな??Mちゃんのほう??
それともCちゃんのほうかな??

う~ん、聖の眉毛はこのままでいいのよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード