DVD作成~新CM
石川公演も 無事に終わりましたね。
何でも、雄ちゃんのご家族が見に来られたとか??(本当ですか?誰に聞いてるの?)
この暑い中の5公演!!仁くんの目にはクマがうっすらと出来ていたようですが
最後まで、笑顔でやってくれたそうですよ。
あー今度は福岡!!10日ほどありますから、少しでも彼らにお休みをとってもらって
元気な姿がみたいですね~♪

昨日は、午前中は遠征用の買い物に行って来ました。
ドーム遠征まで、お休みは昨日と27日しかありませんからね
いろいろ買って、午後からは2日のオフ会で流してもらうDVDを作成!!
これが思いのほか時間がかかりました~
あれもこれも入れたいけれど・・・オフ会の時間は3時間ぐらいですから
DVDを見て終わり~ではね・・・・いっぱいお話もしたいですから
いろいろチョイスして どうにか30分ぐらいにまとめました。
古~いビデオテープからのダビングですか、少々画像は見辛い!
まーここは少し目をつぶって頂いて、楽しんで頂けたらなと思って作りました。


そうそう、昨日はもぎたて果実の新CMが流れましたね。
仁くんが 聖を肩車するところの仁くんの顔が~~
歯をくいしばるこの表情!!好きなんですよね~
亀ちゃん、雄ちゃん、田口くんチームと上田くん、聖、仁くんチームで
木になったマンゴー争奪戦!!結果マンゴーは亀ちゃんチームの手に
仁くんたちの このがっかりした姿~可愛いですね。

火曜日は本当ならお休みなのですが、31日と振替てもらったので お仕事です
今日も暑いようですが、がんばってきま~す


        ~お願い~
福岡のチケット、31日の2部(1枚から2枚)を探しています
大変勝手なお願いだとは思いますが、お心あたりの方は
恐れ入りますが、メールフォームから、またはコメントを非公開にしてご連絡ください。
よろしくお願いします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード