そろそろヲタの仲間入り??
この暑さ!!やっぱりもう若くないですから体に堪えます。。。


昨日は金曜日でした(当たり前~)
で、金曜日のお昼の話題と言ったら、Pちゃん!!
Pちゃん好きの同僚、前日のドラマを熱弁です。
それも会社の男の子にも、おじさんたちにも。
どうしてあんないいドラマを見ないのか!あんないい男いないよ~と(汗)
最近では、聞くほうも慣れたもの、「ハイハイ」とうまくかわしています
このドラマが終わるまでは、毎週金曜日はこんな調子なんでしょうね^^;
そうそう、いいものあげるって言って割引券あげたら、「な~んだ山Pじゃないんだ」と
ここまで来たらそろそろヲタの仲間入りでしょうか?
NEWSのライブが決まったら、彼女誘って行ってみようかな~?



さぁーいよいよ今日 ドームのチケットが到着ですよ~
今日もお仕事なので夜にならないとわかりませんが、どんな席なんでしょうね?
てか、見てもわからないとは思いますが~楽しみです。

        ~お願い~
福岡のチケット、31日の2部を探しています
大変勝手なお願いだとは思いますが、お心あたりの方は
恐れ入りますが、メールフォームから、またはコメントを非公開にしてご連絡ください。
よろしくお願いします。


... Read more ▼
仁くんへ

今日から3日間 石川だね~がんばって!!

前回の様にバスのカーテン開けて、外の景色が楽しめるといいね。

スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Pちゃんファン?
お久しぶりです。るるです。
大阪コン、参加してきましたよ!!
夢のような二日間を過ごしてきました!!v-10

この前ジャニファンではない友人からメールで、
「コードブルー、録画していたら貸して!」と連絡があったので、
即DVDでお渡し。
てっきりはまっているのかと思い、
渡すときにいろいろPちゃん話をしたら、
友人は興味なく、娘さんが見るんだとか(汗)

はぁ~こんなとこでジャニヲタがバレちゃった(爆)
るるさんへ
お久しぶりです。

大阪~いかがでした?
その夢は当分覚めないようですよ
現にここに、まだ夢の中にいる人がいますからね(笑)

あのドラマとっても人気のようですね

あらら~お嬢さんでしたか、でもそのお友達、るるさんにお願いしたってことは・・・もうバレてたんですよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード