カートゥンKAT-TUN~やっぱり6人がいいね
昨日の京セラも無事に終わったようですね・・・良かった、良かった。
そして、雄ちゃんの携帯も無事に戻ってきたようで、本当に良かった、良かった。

さて、カートゥンKAT-TUN~
いや~面白かったです~やっぱり6人がいいですね
オープニングから噛み噛みの雄ちゃん~
親善大使に、1番に握手求めて・・・コラコラ!!
駅前でしたか??通りすがりの方が、「TOKIO」って言ってましたね(笑)
飲み物を買いに行ったタッチADコンビ~上田くん、きれいな店員さんをナンパ?コラコラ!!
牛タンのお店では、本当に美味しそうに食べてましたね
仁くんの「あちっ!」~ひゃ可愛い~
「赤西君に何でも質問コーナー」~
で、雄ちゃんの質問が・・・野球はなんで9対9・・・て・・・
仁くん、野球の球にかけて9だど(うまいな~)関心~
来週は、雄ちゃんのバンジーですね
なんで雄ちゃんがバンジーすることになったのかと思えば・・そう言うことだったんんですね。

京セラドームですが、センターステージが無いとか??
その代り外周があるそうですね
京セラは今日が最終日(1日1公演だとちょっとさみしいですね)です





  ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています

大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします






... Read more ▼
仁くんへ

京セラ~後半戦がんばって~♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード