成長にびっくり~!!
昨日は、久々に自宅でのんびりの休日でした
お友達に頼まれたDVDを作ったり、日ごろ知らん顔していた所のお掃除したり
娘が置いていった服を片づけたりして、ちょっと休憩~と思って横になったら・・・
あらら・・そのままソファーで寝てしまい、2時間ぐらい経ったころでしょうか?
あまりの暑さで目が覚めたら・・・全身汗だく
危うくお昼寝で、脱水症状を起こすとこだった光です(長!!)

と言うほど、こちらは暑いです。
福岡遠征のOさん~覚悟して来てくださいね。

さて、北海道公演も無事に終わったようですね
昨日の1部は、仁くん と~ても上機嫌だったそうで
そして2部では、またまたお脱ぎになったようですね
「青のおパ○ツが~~~~」と「ギャラン~~が~~」と
お知らせいただきました・笑
で、どこの仁くんファンのブログを覗いても、みな一様に「脱いだ~」の文字が・・・
雄ちゃんや聖が脱いでも「脱いだ~」って書かれないのにね
最近は滅多に脱がなくなりましたからね・・・・(残念・笑)
15歳から見てるので、最近の成長(どこのって聞かないで)にびっくりしてる光です。


今日は新CMが「ヘイ×3」と「世界まる見え」で流れますよ
録画の準備はいいですか~~~て、自分が一番危ない
先々週のカツカツの録画忘れた光ですから・・・



  ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています

大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

夢ような…
光さん、おはようございます!

夢のような3日間が、あっ!と言う間に過ぎて行きました~。
仁ちゃんは、どの公演も笑顔で頑張ってましたよっ!☆僕街☆のアカペラも、酸欠に耐えながら?!…
素敵な歌声を聞かせてくれました!
暫くは、3日間の記憶をたどりながら、仁ちゃんの余韻に浸りたいと思います★はぁ~~!頭の中は仁ちゃんでいっぱいですから、何時も生活に戻るのには、時間がかかりそうです。
(とは言っても、現実はすでに始まってるのですが……)
光さんも福岡、東京とまだまだ楽しみが続きますね☆
ドッキリ・タオル!!
あるかも?!ですねっ。
昨夜のSkyBlueのお〇ンツも…
ドキドキしましたよっ!
ちなみに、中丸くんは、いつもの赤でしたが…
(あっ!光さん、そこばっかり見てる訳じゃないですよ!(笑)
ボ~ッとしてます^^;
光さん、こんにちは。
昨夜、無事に北海道から帰って来ました~
今日は、午前中だけお休みもらい、仁くんの顔が
ちらつきながら。。。ゴロゴロしてました。
仁くんは、それはそれはステキで、かっこいいv-10
光さんが、今回のツアーで仁くんを好きな事を
あらためて確認したとかって前に書いていたような?
違っていたらご免なさい(>_<)
本当に、赤西仁って最高~!!って思いました。
もちろん、KAT-TUNメンバーみんな最高ですよ。
これからも体力の続く限り、応援して行きたいですv-221
次は大阪~v-264
休む暇なしの彼らですが、全国のファンが待ってますからね。
体調整えて、またステキなライヴを観せて欲し~い。
No title
光さぁん!光さんてばっ!!
お願いだからぁ 無事に福岡きてぇっ
福岡では何とかしますから 誰かが<おいっ>

ほんとほんと Oさん外でも中でも
いろんな意味で、覚悟しておかないと・・
ですね 

外では うだぁぁぁ うだぁぁ となるんでしょうね
共に耐えましょう
って 相当暴風雨なんでしょ<爆>

中は来てのおたのしみってかんじですね
実際みてもらわない事にはわかんない
つくりですもんね^^;

ライブ中 やばい!とおもったら
白い旗あげてくださいね
スタッフよびますから
て たすけなさいよてね^^; 笑

友達の子供に仁くんに
あそこに仁君大好きな人が2人たおれてるぅ!
て言わせますね<また人つかうのか 笑>
Kyonさんへ
お疲れ様でした^^
そしてメールありがとうございました。
どうして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのでしょうね??
あの声を聞いてしまうと・・・しばらくは余韻に浸ってしみますね~もう戻られましたか?

この後の公演でも・・・ドッキリタオル、あるかしら?
こんなことなら双眼鏡!!もっと倍率高いのにしとけばよかったかな?(コラ!)

福岡も東京も楽しんできますね
tokkoさんへ
もう普通の生活に戻りましたか?
ね、本当にすごいでしょ
そうそう、仁くんのここが好きだったんだな~と
改めて思いましたよ。
なんたってあんなに本気の仁くんは久々に見ましたからね~うれしかっいたです。

最高ですよね、一緒に体力の続く限り応援していきましょうね。
ゆっぴさんへ
このライブが終わるまでは・・どうにか生きていきます(爆)

え~白旗ですか~出来れば赤旗で!!
そしてもっとできることなら・・・仁くんに救助して・・・・なんでもないです(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード