おかけ間違いのないように☆
よいしょと!朝早くからWSのスピードレーサー関係の編集をしていた光です
こちらの放送分の「王様のブランチ」では流れなかったですね。。。。遅!!
後はこれをDVDに落とすだけ~て、これも早くやらないとね。
「Pパラダイス」の分も、ダビングお願いされてるのにまだDVDに落としてないし・・・
Sさん~もう少しまってね。

さ~て、昨日の北海道公演は、どうだったんでしょうね?
仁くんが脱がなかったのだけは 確かなようですね(笑)

昨日は仕事をしていてもその↑ことが・・・ちらちらと倶楽部活動~
いや~これじゃ仕事になりません!!実際ちょっとミスしてしまいました~
修理の終わった車を納車に行ったのですが、話を最後まで聞かなかったので
と言うか・・思い込みで納車場所を間違えてしまいました・汗
「○○と言う会社の隣の会社」と後輩くんが言ったのに、「○○の会社」に
行ってしまいました おっちこちょいの私、いつもやらかしてしまいます
随分前は、警察署に勤務のお客さんに電話しようと、その警察署に電話したつもりが・・
局番を押すのを忘れて、そのまま「110」に掛けてしまい・・・・・・
元気よく「お世話になります~!!」とまで言って
電話に出たセンターの方が「救急ですか?消防ですか?」の声にやった気づいたしまつ
どこまでおっちこちょいなんでしょうね、
「110」に「お世話になります」はないですよね
電話のかけ間違い、相手には迷惑な話ですよね でも、よくやってしまう。
今日はお昼に大事な要件で電話しなくちゃいけないので、
かけ間違いのないようにしたいと思います



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ふき出しました~
光さん~こんばんは!
ハハハ・・110番にお世話になります~の光さん・・
可愛い~v-238
おっちょこちょいのお話し聞くと安心する、
もっと酷いドジな私で~す(笑)
Bベリーさんへ
今朝はお知らせありがとうございます。

ね~笑えるでしょ
これが何時もですから・・・・どんだけ~です・汗

Bベリーさんも、お仲間ですか~??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード