その早さ!!何かに使えない?
昨日の北海道公演も 仁くんは楽しそうにしていたそうですね。
で・・・事件が起きたのがWアンコールの後だそうで、仁くんの腰に巻いていたタオルが
落ちかかったそうで・・・・・・(羨ましい~生Tarzan・爆)
会場に居たQUEENの皆さん この出来事ですべてが吹っ飛んだのでは?
どうしてこの子は、北海道で脱ぐんでしょうね?
それにしても、この事件?のことがみんなに回るのが早いこと、早いこと
お友達からメール頂いたのがライブ終了直後だったのに もうブログにUPされてる方がいて
この地震速報よりも津波情報よりも早い伝達力!!何かに使えませんかね~笑

で、肝心の「僕街」は、ちょっと声が出辛そうだったとか 今日、明日で4公演
その後、京セラ、石川と続きますから、どうかbestの状態で仁くんのアカペラが聞けるといいですね

昨日の事~同僚の妄想力に感心した光です。
同僚は以前にも書きましたが Pちゃんのファンです
先週から始まったPちゃんのドラマがお気に入りのご様子で
ドラマの放送翌日はこの話~
なんでも1話の冒頭では、 Pちゃんの上半身が下からターンするようにUPになったとか
それが彼女に火をつけてしまって、彼女の妄想が止まりません!!
お昼休みにはのその妄想話を聞きながら お弁当を食べていて吹き出しそうになりました

そして、先日の「めざまし」でPちゃんが 一日 1度も携帯が鳴らなかったと話してるのを見て
彼女:「あの子友達がおらんのよ~可愛そう~」・・・と 「それは大丈夫!!」とだけ言っておきました
私が、仁くんのファンであるのは知ってるのですが、ここまでだとは知らないので
「どうして?」と聞きたそうでしたが、これ以上話出すとヲタ生活がバレてしまいそうなので。

さて、今日の札幌はいいお天気のようですね
朝早くから遠征するお仲間がいますので良かったです~
今日はどんなハプニングがあるのか?速報より早い伝達力で教えてくださいね・笑



   ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています

大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。





... Read more ▼


仁くんへ


仁ちゃ~ん

福岡でも#$%○#~@%でお願いね~爆
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

美咲さんへ
ありがとうございます。
また、どうぞ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード