今更ながら凄い人気にびっくり!!
今日から北海道公演ですね
今日の北海道のお天気はどうかな?
北海道に参戦されるみなさま、楽しんできてくださいね♪
(こちらもたくさんのお仲間が入りま~す)

やっと昨日「Tarzan」を迎えに行って来ました
そのついでにこちらでは今日発売の「Hanako」を予約しようと思ったのですが
すでに予約の段階で完売!!もう予約も出来ないとのこと
それならばと自宅近くの本屋さんに問い合わせてみましたが・・・・
こちらも同じ・・・さらにもう1軒・・・同じ~ひゃ~なんで~
ではコンビニではと、帰りに寄って聞いてみたのですが・・・
入荷があるかないかもわからなそうで・・・・・
今まで、こんな田舎じゃこんな事はなかったんですよ。
予約しなくても手に入っていたのに・・・・今更ですが仁くんの人気の凄さに驚いた光です。

もうひとつ発売の「Weeklyぴあ」ですが、こちらはお友達が購入したので
必要な部分を取って 仁くんのところはくれる事になっています。
多分?ぴあも同じような状態でしょうから、このお友達に感謝です~ありがとう☆

「Hanako」は、某ア○ゾンさんで購入出来ますね
「Weeklyぴあ」はぴあのHPから購入出来ますが、ここも数に限りがあるようですので
本屋さんやコンビニで購入出来なかったかたは お早めに♪



   ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています

大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。


... Read more ▼

仁くんへ


いや~凄いわ!!

あなたの人気

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さ~ん
こんな田舎で・・・
うちの近所の本屋もでした。ぴあは今日入荷だそうですがすでに予約があるそうで残ってれば取り置きしてくれるそうで
なんじゃこの売り切れは恐るべし『赤西仁』

問い合わせ中の電話の向こうで店員さんが
『赤西載ってるやつ』って呼び捨てですか・・・て言うか赤西で通用するって問い合わせ多いんでしょうね
さくらさんへ
きっとそうなんでしょうね~
で、どうでした?購入できましたか~???

もし・・・売り切れの時は、メールくださいね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の私書箱の紹介です
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード