またお掃除ですか・・・笑
今日も旦那さまはお休みです
いつものようにこっそり更新!これがなかなか大変なんですよ
何してるのか、覗きに来たりしますからね。


福岡のチケット、夕方ポストをのぞいたら来てました~よかった。
で、お席のほうなんですが、なぜかまたスタンド!!
マリンメッセではいつもスタンド、アリーナに入ったことがありません
そしてまた、端っこ!!前回こうなったら会場前部の壁掃除してやる~て言ったのが
良かったのか悪かったのか?今まで入ったことのない端です。
ちょうどメインステージを左手にして見る感じですね。
ご覧になった方なら お分かりになると思いますが、鐘のある方です~♪
で、真後ろをトロッコが通るので、とっても楽しみです~

ライブと言えば、静岡公演無事に終了しましたね
お友達によると、仁くんは僕街で最後の方 ちょっと声が出辛くて、そのあとの
メンバー紹介のダンスのときに、土下座してたそうですね
そして静岡でも とってもいい顔していたと・・・良かったですね
2日後は、北海道ですよ~
Hさん、Kさん、そして遠征されるCさん、Yさん~準備はいいですか~



今日は「Tarzan」の発売日ですね
お友達から社メもらいましたが、これ受け取る時 やっぱり恥ずかしい~ですね





    ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています

大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。




スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

チケットぉ
光さんこんばんはぁ

またもやビンゴ席ですかぁ~今度は向こう側とか
・・・・・狙ってみます?

っていい席じゃないですかぁ

端って言っても・・・・だし
前は殆んど・・・・・・だし

後ろに私達いるし<関係ないから 笑>
しかも見えたとしてもトロッコでみえなくなるし・・<爆>

マリンメッセをご存知の方なら
えぇ^^;スタンドぉ?じゃなくて 
Σ(- -ノ)ノ エェ!?スタンドの・・・なのぉ
ですもんね♪

でもことごとく端を引き当てるのは
ある意味的中立高いですねぇ~

と・・・光さんの側では毎回トロッコ準備がはじまる
気がするのは私の気のせいでしょうか??<笑>


もしかしたら 仁くんが手伝ってと!
遠まわしに伝えてるのかも?

きっと・・・そうですよぉ

時々スタッフゥー♪さんに あの席見てきて下さい
ってお願いしておきますね<笑>

特にトロッコ直後とか♪

私も無事に届きましたが・・・

友達の娘も見やすいお席でホッ♪です
<このコンビ・・・実はルッキングの将棋倒し被害者コンビ・・・・^^;>

まだまだだぁ・・・ショボン・・と思ってたら
チケットきて ぐぐんとテンションあがってきましたね

が まだ遠い・・・笑 

こんばんはっ。

取り敢えず...
私が たった1回入れるのは
福岡オーラス、07/31/17:00~です!

今日は、スピードレーサーを観てきました~。
何か、ジタバタな1日で つ、疲れた-------------。

また、改めてお邪魔させていただきます。
こんなんで ごめんなさい↓↓

おやすみなさいませ~。
ゆっぴさんへ
お返事はメールのほうでしてしまいましたね・笑
ほんと、ここまで来ると、来年も・・・やだ~

準備どころか、押すのてつだいま~すってダメですか?

どんどんテンション上がってきてますよ~
ムラサキさんへ
同じ31日ですね(私は1部ですが)
では、1部終了後にでもいかがですか?

また近くなったらメールしますね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード