まだかな~
昨日は七夕だったんですよね・・・・
書類に日付を書いていて気づきました・・・汗

今日はお休みなのですが、朝から落ち着かな!!
何が落ち着かなかと言うと、福岡のチケットが今日届くからです
朝から何回もポストをのぞいていますが、郵便屋さんはまだのようです
でね、旦那も一緒にお休みなんですよ
ドームのこともまだ話していないし、もちろん福岡も今は内緒・汗
だからちょこちょこポストを覗きに行ったらへんな顔されちゃいました~笑
なので少し落ち着こうと思って、タッキーの「2人の夜」のバックで踊る仁くん見てました
キンキの「雨のメロディー」のバックで踊る仁くんも好きなんですが、このタッキーの曲で
踊る仁くんが なぜか?大好きなんです~♪
もう一度見ながら、もう少し待ってまみましょう

ここに来て、雑誌への露出が凄いことになってますね
明日発売の「Tarzan」!!もちろん予約しました~表紙を飾ってるそうですね
ここ最近、いつも同じ本屋さんで予約しているから、そろそろ本屋のお姉さんも
仁ファンだと気づくころかな?はははぁ~(^^;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

光さん こんにちは!

福岡の チケットが キタァ--------------ッ!!
さっき やっときました~i-184

でも...親子席なんで、座席確認などの
ドキドキ感とかってゆーのが無いんですよね(泣)

光さんのお席、如何でしたか~?


あの~、ぼんぼんさんのコメ見て へっ!?
と 思ったのですが...
「配達記録」ですよね?
今まで、ピンポ~ンが鳴った事がナイんですけど----。
毎度、しれ~っとポストに入っておりますが(汗)
光さん、こんばんは
静岡コン会場にグッズを買いに行ってきました。チケットは無くても近いですから遊びながら行きました。
音漏れを期待して行ったのでガラスに耳をあてて聞くと…クリアではないですが聞こえました。はたから見たらなんと見えたでしょう?ガラスに抱き着いてた感じでしたから…でもLove Juiceも聞けたから満足です。
益々ドームが楽しみになりました。早くチケット来てほしいな!
光さんのチケットはどの辺の席でしたか?
チケットって・・・
光さんこんにちは!ぼんぼんです。(*^^*)/
チケットって、届くの楽しみですよね♪
でも、何度もポストをって・・・
チケットは配達記録ですよねー?
ポストに投函はされないかと・・・。
☆ピンポーン☆を待つべし。ってもう届いてますよね(笑)
どうでしたか?
ドームはいつ届くんでしょう~?
日にち近いのに~。ドキドキドキ・・・。
アリーナ
福岡チケット来ましたかぁ~
うちは自分と子供名義は落選だったから家には来ないんですよね~寂しい

親名義と実家名義の確認しないと。
で、1部はまさかのアリーナ・・・
スタンドがよかったのに。こんなときにかぎって交換に出さないと。

ターザン近所の本屋に入荷の確認したら
今回は取り置きが多くて何冊店頭にでるか分からないって・・・。
どんだけぇ~
ムラサキさんへ
親子席なんですね、当日まで場所はお預けですね
確か?去年と親子席の場所が同じなら、私と同じスタンド席になりと思いますよ。
ところで何時の何時の部に入るのでしょうか??


配達日指定郵便ですから何時もの郵便と同じで郵便受けに入ってますよ。
ドリボとかは配達記録なので「ピンポーン」て手渡しになりますね。
SHIGEさんへ
少しでも仁君の声が聞けて良かったですね
でも、周りの人は??な顔してませんでした?

そうですよね~ドームは何時なんでしょう
でもチケットみてもどの辺か全くわからないと思う光です
ぼんぼんさんへ
ライブのチケットは、配達日指定郵便なので 普通の郵便と同じようにポストに入ってくるんですよ
ドリボとかちょっとお高いチケットは配達記録できますね。

そうですよ!ドームはいつなんでしょうね。
はぁ~待ち遠しいですね。
さくらさんへ
届きましたよ~
あら・・なぜにアリーナですね
お譲ちゃんが見えないから、どこかいい交換先があるといいですね。

さくらさんのお母さん方は、ほんと強運なかたばかりで。
やっぱり取り置きが多いのね
私は明日、取りに行ってきます~♪
今!知りました!!
光さんこんにちは!
言われて見て、初めて知りました!!(・◇・;)
チケット、配達記録じゃなかったんですね!!
キ、キケン・・・危険すぎる・・・。
いいのか?これで???
(まだ1回しかFCからチケット来た事ないもんで・・・)
ぼんぼんさんへ
そうなんですよ~私も危険だと常々思っていました。
だから、チケが届く日には、ポストに鍵を付けるんです~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード