私は、夏みかん
おはようございます。

ライブが終わってあちらこちらでレポがあがってきていますね
これを読むと、どんなに素晴らしいライブだったかが
よ~くわかります。
そして私のところにも、ライブ終了後 疲れているのも関わらず
報告メールを下さった皆さん、本当に有り難うございました
彼女たちのおかげで、行っている気分にさせていただきました。
はぁ~次回は絶対にドーム行くぞ~~~~
で、雄ちゃん!あれは何???次は何時なの???
上田くんもいってましたよね、5大ドームって??
きゃ~頑張って働かなくちゃ!!資金が・・・・


そうそう私、土曜日から身体にぶつぶつが・・・
日曜日にはかなり広がり、かゆくてかゆくて
身体のあちこち ぼりぼりしてます
なんなんでしょうね?これ?仁ましん??
この小さなぶつぶつ一つ一つが仁くん?(馬鹿な事を)
今日も早出で病院行く時間がないの
でも、どうにか時間作って病院にいかなくちゃ
まるで夏みかんみたいな光です

昨日のPちゃんのドラマ
会社のPちゃんファンの彼女から「真剣に見なさい」って
いわれたから、1時間何もせずに真剣に見ましたよ
今回もなかなか言えないのね。
TVに向かって「じれったいのよ~」て歌ちゃいました。
仁くんも、ドラマ始まらないかな~ちょ~真剣に見るのに・・



... Read more ▼





仁くんへ

お疲れ様。

えぇ!遅いって

ごめんなさい。

バンジー綺麗に飛べてよかったね

みんなが絶賛してたよ

次回は、初めから6人のライブで

そして素敵なソロをお願いね


今回のライブ

メンバー、スタッフに感謝

そして何よりもこのライブの為に

仕事や家事、勉強を頑張ってきた

ファンに感謝だね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夏みかん
光さん、大変!大丈夫ですか・・・
痛いのもひどいけど、痒いのってのもね。
私もJINましん出る人なので辛さ解ります!
お大事にして下さいね!
No title
ツアー終りましたね。
怪我無く無事に終えてよかったですv-411

って、仁ましんですって~!?
私も出てきたときは「あら?仁くんが出てきた」って(笑)

特効薬は本人です。
ということで、早く次のツアーを!!(だから早いって!!)
私も、次回はドーム行きたいです!!
って、絶対行きましょうねv-411
No title
ドーム、次回は絶対行きましょう!!
私もがんばって資金稼ぎま~す。

光さんが夏みかんになったところを想像してみました~。
さらに、光さんから小さな仁くんがたくさん出てくるところを妄想してみました~。
結果・・・早く病院へいってください!
No title
光さん、こんばんは。
『仁ましん』ですかぁ~? 私あんまりそういうの出ない人なんで、『仁くんましん』なら歓迎です!

DVDにコンに、そしてドラマ・・・なんて事になったらいいですよねぇ。
待ち遠しいです!!!
ドリボズどうしよう。。。
No title
光さんただいまぁぁぁ
昨日帰ってきて
お風呂に入ってビール飲みながらf^_^;
レポ頑張ってみました。
頭にはまだ沢山残ってるのに
なかなか文字に出来なくてo(><)o
また覗きにきてくださいね。
No title
光さん、仁ましんですか?大丈夫じゃないよね?
痒いのってつらいですよね?
私もこの春に多分仁ましんだと思う?出て体中掻きまわって掻き傷だらけに"^_^" 2~3週間くらい続きましたよ~じんましんってストレスとか色々要因があるみたいだし。
早く治るといいですね、お大事にしてください☆
ドームコン行ってる間に次男が熱出しちゃってまだ下がらないんです(>_<)
光さんも体に気をつけてくださいね!
No title
光さんこんばんわ!
ひとつひとつのブツブツに仁くんの顔がついてるのを想像してしまった・・・。
そしたら、いつまでも消えないで~と思うのに~
って想像しすぎですね。


で、5大ドームって何の話ですかあ~!?
最近、情報に疎くてついて行けず・・・。
とりあえず働けばいいんですね!
No title
光さん、仁ましん大丈夫ですか?!
私も皆さんと同じで、小さな仁だらけの光さんの姿を妄想してしまいましたよ☆
早く直るといいですね。

カツンのツアー、仁のバンジーも無事に終わって良かったですね!
今回は5人が作ったライブに参加させてもらった立場の仁くん、
次回は6人で練りあげたライブを早く見せてほしいですね!!
大丈夫ですか?
光さん、夏みかん状態て…v-356
もう、よくなりましたか? 
あ、今日(正確には昨日)、いただきものが届いてました。ありがとうございます~~~!!

言い忘れてました。
ただいま!でした。(笑)

おやすみなさ~い。(なんのこっちゃ)
Bベリーさんへ
最近は出なかったんですけどね・・・
やっぱり少し疲れているんでしょうか??
かゆさはたいしたことないです
ありがとうございます
まつりんへ
そう!!特効薬は仁くんだね
すぐに元気になっちゃうよ

いやいや早くないよ~一緒に行こうね☆
それまで頑張って働こう!!
夏にかちゅ祭する??
ゆきさんへ
いやいや・・・仁くん出てきたら怖いよ
夏みかん状態の私は見せられません。。笑

そうだよ、絶対に行こうね
あ、その前に7月にはそっちのジャ二ショ行くからね~会えるなか??
ゆんさんへ
次はなんでしょうね??
お金がいることは間違いなしですね。。。。
ドリボですか・・・・たぶん・・・・(メールで返事します)

「仁くんましん」=仁くんマシーンですよね
これ絶対ほしい~マシーンもセクシーなんでしょうか??
boaさんへ
お帰りなさい~そしてお疲れさま。
いろんな想いが沸いてくるのに、言葉にするのは 本当に難しいですね
レポ読ませていただきますね
ヒロさんへ
お帰りなさい~
もう身体中傷だらけのローラです(古!!)
次男くん大丈夫ですか?
お母さんいなくて寂しいかったのかな??
ヒロさんもお疲れのとこありがとうございました
まみさんへ
そろそろメールしょうと思っていました。
つぶつぶ仁くん~消えないでほしいけど怖いよ!その小さな仁くんが何かしゃべったらもっと怖い(想像しすぎだから)

上田くんが、何かの雑誌で5代ドームやりたいって言ってたのよ。
でも、まだまだ小さい会場で近くで見たいよね
shiomiさんへ
shiさんまで想像していまいましたか・・
怖いですよ。体中仁くんだらっていうのも。

終わりましたね。
次回は本当の意味で6人のライブ
早くみたいですね。
仁くんのソロで卒倒してみたいです・・笑
さんちゃんへ
おかえりなさい~お疲れ様でした
届いていましたか・・・よかった
ご要望には副えませんで ごめんなさいね

夏みかんなら美味しそうなんだけど・・・・
たんなるぶつぶつだから。
もう掻きすぎて傷だらけだよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード