我ながら感心!
朝から、ズームの「スピードレーサー」の記者会見の様子を見て
いつ見ても素敵!!何度見てもかわいい~!!と早朝TVの前で言ってました光です
5時、6時、7時と3回も叫んでしまいました。

いよいよ土曜日からですものね、私は日曜日にリンク先のお友達と見にいきます



さて、今日はお休みだったのですが、月初めの会議だったので会議だけ出席して来ました
昨日付けで、10年務めた後輩が退職してしまったので、明日からは忙しくなりそうです
いや、確実に忙しくなりますね、今から・・・・考えただけで・・・怖!!
週2日のお休みも確保しずらくなるでしょうね(仁くん見る時間が減るな・・)

だから今日はお掃除をしようと思って、まずは娘の部屋に移した、KAT-TUN関係をと
たまったDVDを整理していて、1枚無いのに気づきました・・・汗
たくさんあるDVDの中から1枚無いのに気づいたとき、我ながら凄い!!と関心~
いや、関心している場合じゃないですね、早く探さないと!!
お気に入りの仁くんが入ってる分ですからね。

明日は、ガイドとジョンに仁くんですよ
なんでもジョンの仁くんはかなりいいそうです


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード