うちわも6人
     ~~~お願い~~~
福岡の31日2部のチケット(1枚または2枚)を探しています
大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。


昨日までの仙台ライブ、どの回も大成功のようですね。
参戦されたかたのレポを読んで、どれだけ素敵だったかが伝わってきますよ
次は静岡!!1週間ありますが、その前にスピードレーサーもありますから
やっぱり忙しくなりそうです。

さて、昨日娘のところに行ったわけですが、前日からお友達が泊まりに来てると言うことで
一緒に行こうと思ってたジャニショに先に行ってから娘の家へ。
今までいつも誰かと一緒でしたので、初めて一人で行って来ました~
日曜日ということもあって、やっぱり多いですね
同じ年代のかたもたくさんいました~(嵐のファンのようです)
今回、娘にはライブのお土産を買ってないので、ここで上田くんのうちわを購入
家に着いてから即、ベットの枕もとに置いてあげたら、あら、まだ5枚並びそう
毎回行くたびに1枚づつ増やしてあげるね~(彼女は迷惑そうでしたが・・・
やっぱり、うちわも6人並べてあげないとね・・・笑)
そのあと、一緒に昼食のため天神へ、そしてドーム持って行く双眼鏡を買いました~
今度のライブにぴったりの海賊が持つような望遠鏡を見た娘が「これがいいんじゃない」と
いやいや、いくらなんでもそれは・・・・お母さんでもそれは・・・・恥ずかしいよ・・・

今日は午後からWSチェックですよ~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード