JINの名にどきどき
福岡の31日2部のチケット(1枚)を探しています
大変難しいとは思いますが、おこころあたりの方は、メールフォームまたは
コメントを非公開にしてご連絡ください。お願いします。




おはようございます。今日は朝からすご~い雨です
広島が今週でなくて良かったと、外を見て思った光です。

今日の仙台のお天気はどうなんでしょうね?
仙台最後の日ですよ、悪天候の中の航海はとっても大変ですから、どうか終了まで
お天気が持つといいですね。

前にもお話しましたが、会社のメールチェックは 私一人がやるんですね
だれも見ない、正確には見れない、見方がわからない・・・汗
で、昨日届いていたメールにドッキ!!
差出人の名前が「JIN」!!なんで~うひゃ~と一人心の中で叫んでおりましたら・・・
当たり前ですが、先日 ネットで部品を取り寄せた 部品屋さんの会社名でした・汗
PCの前で、ニタニタしたり、赤くなったり、がっくりしたりと忙しい光でした。。。。


先日お友達からお知らせいただきました、スピードレーサー関係で
6月30日の日テレ14:55~「アナ☆パラ」
7月1日の「ズームイン」要チェックです
はぁ~でもこちらでは「アナ☆パラ」の時間は「めんたいワイド」ですね・・残念


さて、今日はこの雨の中 福岡の娘の所に行って来ます
また、ベランダからメッセを見て遠い仙台へ思いを馳せたいと思います



... Read more ▼



仁くんへ


仁ちゃん、「中丸の楽しい時間」見事に落選だったよ~泣


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、こんばんは。
部品やさん、JINっていう名前なんですか。
いい名前ですね~(笑)

仁さん、仙台も無事終わり(かなりご機嫌だったようで)あしたから、映画関係で忙しい一週間ですね。

記者会見・・・どんな仁さんが見れるでしょうか。楽しみです。
りんごさんへ
ね、いい名前ですよね~この会社に居たら電話取るたびに
「ハイ、JINです」って言って、ひとりウキウキしてそ~笑

映画weak始りましたね
まずは記者会見の仁くん!!カッコ良かったですね。

今度の舞台挨拶、お友達がたくさん入ります
報告がとっても楽しみです~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード