ペンライトは上下に
~~~~お願い~~~~
お友達が広島のチケットを探しています
急に行けなくなった、同伴者をさがしていると言う方は、メールフォームか
コメント欄を非公開にしてご連絡ください。お願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャニーズネットの方に、グッズの写真がUPになってます
こんなことは、今までになかったことですね。
こうして公演前に画像がUPになると、会場でどれを買うか悩まなくていいですね
広島は、今日のお昼から発売ですし、当日の混雑が少しは和らぐでしょう
で、ペンライトですが・・剣の形
以前お友達が、ペンライトを持つ手が 若い子は上下しているけど、
ちょっとお姉さんたちは前後してると言ってました。
このペンライトで、前後に振っていたら、間違いなく前の方に当たってしまいます(汗)
頑張って、上下に振るようにしますが、何分もつことやら・・・・・


明日には仁くんに会えるというのに、まだ何も用意しいません
今日仕事から帰ったら、まずは宿泊の準備をしなくては
今回も去年同様、11名の方とホテルの大部屋にお泊りです
まるで就学旅行!!!どう見てもこの中では先生にしか見えない私も同部屋~
で、同じKAT-TUNのファンが集まると、困るのが携帯の着信音!!
みなさんもKAT-TUNの曲を着信音にしていますから、誰の携帯がなったのか?
自分の携帯がなってもいないのに、自分の携帯開いたり・・・汗


さー今日1日頑張ったら、仁くんや雄ちゃんに会えるよ~
ご一緒するみなさん~よろしくお願いします


追記~
嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
雄ちゃんが、8月10日からグローブ座で一人芝居だそうです
嬉しい~~でも・・・8月に2回も東京行けないよ・・・






... Read more ▼

仁くんへ

明日、会おうね

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

ご無沙汰気味ですが...
光さん、体調は万全ですか~?
いよいよ あ・し・た!ですね♪♪

雨でもなく晴天すぎることもなく、な天気になる様に
福岡から 念を送りま~す(笑)
お久しぶりです!
私は明日が初体験(^^)v
今からドキドキです
生仁ちゃんを見て正気でいられるかしら☆☆
眠れてるかな?
光さん 起きたら仁くんですよ
いよいよですねぇ
事詳しくおしえてくださいねぇ

あぁ のど飴おわすれなく<おそかったかも・・>

ゆっちの・・・・・大阪もあるよ・・
ってささやいとこう <笑>

楽しんできてくださいねぇ

※着信音は・・・たしかにわかんなくなりますよねぇ
メールしますね っておい(笑)
いよいよですね(^0^)/
ついに…ですねo(^-^)o
オフもコンサートもおもいっきり楽しんで下さいね!なんだか自分が行くみたいにドキドキします(^^ゞ

忘れ物しないようにね!
ムラサキさんへ
ただいま~体調は万全でした~
いいライブでしたよ、福岡までの1か月でどんどん
よくなって最高のライブが福岡で見れることでしょう

念が、届いたようで、雨は降りましたが、大したことなかったですし、2日目のお昼にはすっかり晴れました。
やえさんへ
お久しぶりです、お元気でしたか?
やえさんも、広島参戦だったんですね
次回は、ぜひお会いしたいです~
もしかしてドームに行かれます?

とってもいいライブでしたね
ゆっぴさんへ
お返事が遅れてごめんなさ...汗
携帯に充電パック2個持って行ったのに・・・
次から次へ入るメールに自分でも驚いてました。

のどあめ~忘れてました

それより今度は、涙を拭くバスタオルが必要です
(そんなに泣くんかい!!)
るるさんへ
楽しかったですよ~本当にいいライブでした
今回チケットはお友達が持っていたので、気楽に行けました。

毎回ですが、行かないライブでも、なぜか?ドキドキそわそわしちゃいますね(笑)
拍手コメのMちゃんへ
行ってきました~
何回も言うけど良かった~本当によかった。

びっくりしたね。
遠征控えててよかったね、ドームの次に週からだよ
拍手コメのRさんへ
広島でお会い出来てうれしかったです
次回はドームで!!
え~可愛いだなんて・・・照れちゃいます(笑)
拍手コメのMちゃんへ
11名でのお泊り楽しいかったですよ
でも、ホテルに戻ったのが3時半!!ほとんど寝るだけ~汗
ドームでお会いしましょうね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード