カートゥンKAT-TUN~チュュュチュ~
今朝は、凄い雨でした。
どうか、土日はお天気までは望みませんからくもりにして下さい。

昨日、会社に農協の方が積み立て金の集金に来ました
その農協の方が粗品にと「うちわ」を置いていっいたのですが
そのうちわに異常なまでに反応して「うわぁ~い、うちわ~」と喜んだ光です
同僚たちは「????」な顔をしてましたが、なんて無いうちわでも
ジャニファンは「うちわ」と言う言葉だけにも反応してしまうのです。。。。

では、カートゥンKAT-TUN!!
先週からの続きで、リアちゃんとジェンカで対決~!!
負けたら、キス顔をすると言う事で、仁くんには悪いけど、リアちゃんを応援してました
多分、仁くんファンのみなさんも同じだったと・・・ね?
そしたら見事に仁くんの負け~TVの前でガッツポーズをしてしまった光です
照れながらやるキス顔もちろんTVの前で妄想倶楽部は大忙し
チュュュチュ~て仁くん  可愛かったです~
こんな可愛い仁くんに、明後日会えるんですね~

続きは、広島でお会いするみなさんへ
... Read more ▼
さて、今回も沢山の方にお会いすることになりそうです
目印として↓のバックのどちらかを持っています。
会場の大勢の中、探し辛いとは思いますがよろしくお願いします。
080615_073935.jpg

ちょっとピンともずれてるし見辛いですが、赤いバックです!赤!赤!です

これにうちわを入れて持ってます
080619_070616.jpg

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード