ドーム無事に
今日のドーム無事に終わったとお知らせいただきました
仁くんのバンジーも大成功だったそうで
これで安心して寝れそうです・・笑

このライブに一緒に出ているHEISEI7(これでいいのかな?)が
8月にCD出すとの事です

Wアンコールまであって仁くん、終始笑顔で素敵だったと
う~ん行きたい~
気持はドームに行ってるよ~

では、お休みなさい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
光さん、こんばんゎ!
Uちゃんから、メール来てましたよ。
本日のドームも無事に終了してホッ!と^^*しています。バンジーが成功するよう今日もドキドキでしたから・・・・☆仁くんもノリノリ!!で、SEXYビーム出しまくりだったみたいですねっ。。。
聞いただけで、何か興奮しちゃいますね!あ~もう1度行きたいです☆
HEYSAY7のデビュー♪
我が家の次女が、山田涼介くんの大ファンで、
もう飛び上がって喜んでいます!!
(私的には、同じRYOSUKEでも、橋本くんの方が
イイかなっ!?20歳になった時のはっしーを見てみたいと・・(笑)
あと1回・・・明日はいよいよファイナルですね!
淋しいような・・また来年までコンサートはないのでしょうね??とにかく6人が無事に、終えられますように・・・光さん共々、北の空から私も、祈っています!!
No title
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
仕事を頑張って毎晩遅くて、嬉しい事に
仁kunの情報が毎日のようにあるので更新に
忙しく二つのブログがあるのでf^_^;
ここにおじゃましなくてはと思いながら
なかなか来れなくてすいません。
昨日は行ってきますの、コメントをと思ってたのに
荷造り、掃除、CDTVを見てそのまま寝てしまいました。行ってきますねぇ嬉しいです!!
kyonさんへ
無事終わりましたね
一安心しました、次回からはあんまり危ない演出とかは控えて頂きたいです・・・心臓が持ちません!
山田君も橋本君も可愛いですね
そうそう、仁くんもそうやって20歳になったらどんなだろうと思ってみてましたよ
思った以上にカッコよくなってますし、こんなに沢山のファンが出来るなんて想像もしていませんでしたから・・・凄いな仁くん。

今日も無事に終えることを 一緒に祈りましょうね
boaさんへ
いえいえこちらこそ、なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
仁くんをしっかり見てきてくださいね
あ、もう会場でしょうか??

2つのブログ大変でしょうが、頑張ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード