どろどろ~よれよれ~の顔
「しゃがむ」・・・個人的に無理な体勢
しゃがんだらそのまま後ろに転んでしまいます
どれだけ太ってるのか!!!はぁ~。。。。。


昨日、ジャニーズコンサート事務局からメールが来ました。
何かな~とウキウキしながら読んだら・・・・・返金の案内メールでした
どうも16日には払い戻し伝票が届くとのことです
振り込んだ金額から手数料を引かれた金額が戻ってくるようで
申し込む時rと返金の時と2回も手数料を取られるんですね。。。。。。

さてエアコンが壊れていたうちの会社ですが
今日から工事に入るようです
私は出入りが多く、午前中の涼しい時にしか事務所にいないので
事務所がそんなに暑いとは思っていませんでしたが、昨日 外回りから
帰ったら、ほとんど1日事務所にいる同僚の顔がえらいことになってました
お化粧がくずれて、どろどろ~よれよれ~それはそれは・・・・・・
暑いと化粧はこんな風に落ちていくのね~怖
広島はまだいいけど、福岡、東京は夏真っ盛り!!
どんなに暑くてもよれない、崩れない化粧てないかしら?


さて、今日はSongsをお迎えに行って来ます~
こちらは、入荷数は少ないのであるかな?
... Read more ▼
仁くんへ

来週の今日は、仁くんや雄ちゃんに会えるのね~

きゃ~嬉しい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、こんばんは~。
私も「しゃがむ」のは苦手です。それも子供のころから(笑)

どろどろ~よれよれ~よく分かります。
ほんとに福岡東京は心配です(汗)
厚塗りはいけませんね、被害が大きくなりそうですから・・・

Songsこちらでは月曜日に入荷予定だそうですっ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード