カートゥンKAT-TUN
今日は、こちらはお天気よさそうなです。
でもちょっと朝は肌寒いですね、まあー私が起きる時間(4時半)ですが(笑)

毎年の事なのですが、この時期 仕事が暇になってしまいます。
それに、このガソリンの高騰で、ますます車に乗る人が減って・・・
それでも、整備さんたちを遊ばすわけにはいきませんからと
社長が取って来た仕事が、ゴルフ場のカートの整備!!
まあーうちの整備さんは何でも整備してくれますけど・・・・


さて昨夜はカートゥンKAT-TUNの日~
仁くんのお部屋にはリアちゃんがゲストです
仁くん、キャップを後ろ向きに被って、おでこ全開にめがね
ひゃ~カッコいいです~~ゲストのリアちゃんみて仁くんは嬉しそう
でも仁くんのお部屋は、ほんのちょっとだけ、続きは次回に
今回は雄ちゃんのお部屋がメインでしたね。
で、雄ちゃんは、かわいそうなぐらいテンパッてて
初めのうちは笑って見てられたのが、後半はもう勘弁してあげて~と
かわいそうになってきちゃいました。

亀ちゃんの訪問したご夫婦の奥様が言った「愛は思いやり」の言葉に
正にそうだな~と思った光です。
どんな時も、相手の立場に立って考えられる事が愛だと思います



    ~お願い~
広島の22日のチケットをお友達が探しています
もしお手元に余っていらっしゃると言う方は、メールファームか鍵コメで
お知らせください。

なお、引き続き仙台、静岡、福岡のチケットも探しています

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード